別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

HEROは公開4日目の火曜の午前に観賞しに行ったが100人以上は居て

♀が多かったけど老夫婦も居てたし年齢層は広く始まる前に驚いた驚き顔


内容は冒頭から社交ダンスと離婚裁判から始まってツカミはOKの感じだし

久利生が事件を担当も無罪獲得率の蒲生が弁護を担当し予想外の展開で

車を探しに韓国に行き雨宮が拉致されビョンホンに助けられ車を見つけ出し

花岡が証人で出廷し放火現場の携帯カメラを全部から探し証拠を見つけて

裁判は終息に向かい最後に久利生と雨宮のキスし映画が終了したよニコッ


豪華なメンツで事件も最後まで飽きさせず最後のキスは上手い終わり方で

ドラマから映画の作品は多く見たけどHEROは完成度も高く満足をしたけど

韓国の所がマイナスだが他の所は文句の無く10点満点で9.5点だよアハハ


次は11月にALWAWS続・三丁目の夕日を観賞する予定だったのだけど

スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴとクローズZEROも観賞する気になったかお


来年もドラマの大ヒットから「クロサキ」&「相棒」&「花より男子」3作などや

三谷幸喜の「ザ・マジックアワー」&「インディージョーンズ4」の2作などや

DEATH NOTEスピンオフ「L」の最低6作は観賞が決定だし大変だよ困る


7時に起床しパソコン*ブログTB返しやネット詮索など8時半過ぎまでして

9時過ぎから病院に行って待ち時間は週刊少年マガジンを読んでいて

レントゲンやMRIの検査をしたりして足が痛い原因を診察して頂いたし

15時過ぎおうちに帰宅して16時からベッド上で休憩して過ごしてたよニコニコ


夜はテレビでモノマネ紅白歌合戦とタモリのジャポニカロゴスを見ていて

18時からパソコン*HEROを日記に更新などをして過ごしていたよ笑顔

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。