別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

涙そうそうは久しぶりに兄妹が再会して店を開店したけど騙されていて

生きてた親父に会い兄妹が別々に住んで最後は死んじゃったけども

俺は兄妹が欲しい思って麻生久美子は良く10点満点で7点だね笑顔


BLEACHは弓親ら3人がパテェシエになってケーキ作りして似合ってたし

ホタルノヒカリは好きな人とメールする大変さが中心だったけども出来たし

フレッシュ球宴は大嶺2回1失点の好投も黒星だが好試合だった笑顔


7時半前に起床しビデオBLEACHなどを見たりして過ごしていたけど

8時過ぎに背中の消毒のために病院に行っておうちに帰宅してからは

ビデオホタル見ながらパソコン*でTB返しなど11時過ぎまでしてたよにひひ


11時過ぎから週刊少年サンデーをベッドの上で読んで過ごしていたし

12時過ぎからビデオ涙そうそうをベッドで横なって見たりして過ごして

14時前からパソコン*でTB返しや日記の下書きなどして過ごしていたけど

16時半から風呂に25分ぐらい入浴し後はベッドで休憩してたよニコニコ


夜はテレビで球宴2軍&TVチャンピオン&とんねるずなど見たりしていて

銀魂&NARUTO疾風伝はビデオして明日の午前にでも見る事にしたし

18時半からパソコン*フレッシュ球宴ブログや日記の更新などした笑顔

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。