別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

県庁の星は思ったよりは良かったけど何回も見たいと思う事は無くて

10点満点で言うと6点ぐらいだし6月に鑑賞した映画の中では低くて

BLEACHは妹のオカリナの音で敵を倒す事が出来て話が終わったし

バンビ~ノはオーナーと伴がイタリアに行った事で話は終わったけども

全体的に内容も良く今期ドラマの中で2番目に良かったが織田さん良くてて

K-1MAXは波乱も無く順当な結果で8人が勝利し少し不満だプンプン


6時半過ぎ起床しビデオでアイシールド21とBLEACHなどを見たりして

8時過ぎに背中の消毒のために病院に行っておうちに帰宅してからは

パソコン*でTB返しやネット検索などを11時過ぎまでしてたんだよねにひひ


11時過ぎからビデオバンビ~ノ県庁の星を見たりして過ごしていて

13時過ぎから週刊少年サンデーをベッドで読んだりして過ごしていて

14時前からパソコン*でTB返しや日記の下書きなどをして過ごしていたし

16時半から風呂に30分ぐらい入浴し後はベッドで休憩をしてたニコニコ


夜はテレビでTVチャンピオン&とんねるず&K-1MAXを見たりしてて

銀魂はビデオ19時半からパソコン*で日記の更新やTB返しなどした笑顔

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。