別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

7時前に起床してケーブルGAORAでビデオしたOz興行の前半を見て

8時過ぎに背中の消毒ため病院に出掛けて9時前におうちに帰宅して

ビデオしたOz興行の後半とLIMIT OF LOVE 海猿を見たりしながら

パソコン*でセルティック連覇して中村俊輔MVPの事を本館ブログに更新や

ブログに来たコメ&TB返しなどして11時半過ぎまで過ごしていたにひひ


12時前からおうちから出掛けて近くの電気屋に2GのUSBメモリーと

本屋にマガジンで完結してるGetBackers~奪還屋~最終39巻と
おおきく振りかぶって全7巻を買いに行ったが無く梯子する事になり

ドカベン・スーパースターズ編17巻も発売してて計9冊も購入だニコニコ


おうちに13時半過ぎに帰って来てからは本の整理をしたりして過ごし

14時からパソコン*でブログのTB返しや日記の下書きなどをしたりしてて

16時からケーブルGAORAで角田信明×原哲夫の対談を見た笑顔


中村MVPは映像を見たけど試合の内容は出来過ぎの結果も凄いし

LOVE海猿は思ってたよりも良かくてマガジンでトッキュー読んでて

海猿には興味があるけども俺には全く合わない職業だと思うね得意げ

夜はテレビで怪傑えみちゃんねると世界まる見え!テレビ特捜部を見て

20時からパソコン*して日記の更新や本館ブログのTB返しなどしてたかお

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。