2005-09-20 19:41:22

今日は飲めたよ!

テーマ:りゅうちん

どーも!りゅ~ちんです!



りゅちん りゅちん


今日も元気に遊んでいるよ!こないだ、情けないかっこうをお見せしちゃったのだけど、今日はちゃんとお水のめたよ!


りゅちん


おいちいなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-20 12:24:55

僕は今日、おうちに帰るよ!!

テーマ:りゅうちん

りゅうちん byこんばんわ 昼間、存在感のないりゅうちんでーす。


今日はパパが迎えに来てくれます。


りんたろうくんやみんなとはお別れです。


でも、今度はりんたろうくんたちがお泊りに行くみたいです。うぅぅん、僕ん家じゃぁないよ~。


旦那さんのじっかって言われるところに行くんだー。だから今日は旦那さん朝からみんなのお部屋のお掃除で大変だったみたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-13 20:09:42

僕は白いんだよ。

テーマ:りゅうちん

りゅうちんでーす 僕、りゅうちんでーす。


うんとねぇ、人間界で言うお盆おやすみで、僕のパパ・ママがお里へ帰ってしまったので、お友達?!のりんたろうくん家にお泊りに来ています。


お泊りに来てて言うのもあれだけど、どこもここも暑いですわ~!!


このお家は夕方が一番あちゅいでちゅ!!


このあちゅさはいつまでちゅーじゅーくのかにゃ~??

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。