2005-07-22 20:25:04

金ちゃん'S、エサねだる・・・

テーマ:飼い主(A)

きんちゃん-ぱくぱく 飼い主Aでーす。


今日はひさびさの金ちゃん'sです。うちの金ちゃんたちはどちらも10cm位あって、30cmの水槽で飼っているからせまいって感じで泳いでいます。


しかも、近くにテレビがあるのでその音に反応して暴れます。


この写真は夕方のおねだりの時間です。


ちゃんとエサをあげてるのに、私たちが近づくと体全体で「くれー」ってアピールするんです。


妻が帰ってくる前にちゃんとエサをあげても妻が来るとまだもらっていないかの如くボディアタックしてきます。


なんて、へなまずるい・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-14 11:44:09

私の部屋よ!!-ちらかり編

テーマ:飼い主(A)

78 こんにちは、飼い主Aです。ひめの問題、ちょっと前に解かれてしまいましたね。


さすが、飼われている方の洞察力は違いますね。


さてさて、それはそうと昨日「ひめ」の掃除をしてお部屋を綺麗綺麗したのですが、3分後には、お家の屋根が吹っ飛んでいて、今日みるとこんな始末です。


鯨の置物は陶で出来てて重たいからそれを利用してお家が動かないように仕込んだはずなのですが・・・。


落胆です。


多分、新聞紙をひいてあるのでそれをバリバリやりながらちらかしていったのでしょう!!


今も逃亡を試みる、困ったちゃんの「ひめ」でしたー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。