2005-10-06 12:07:51

秋の味覚

テーマ:4匹のこと

 食欲の秋ですね。うちのハムちゃんたちも秋の味覚がだいすき。ふかしたさつまいもやぶどうやりんごをおやつに最近与えています。


巨砲  これは知り合いからいただいた立派な巨峰ですね。


さっそくみんなでいただきましょう♪


ひめと巨峰  「ありがとう♪」byひめ 上手に受け取れましたね、ひめたん。


りんちゃんと巨峰 およよ 変な顔


りんちゃんもいただきましたよ。最後、変な顔していましたが・・・。


 不思議なことにとってもおいしそうにかぶりついて食べているのに、一度口から離すともういらないみたいで、顔をそむけます。甘すぎてあきるのかなぁ?さつまいもはいくらでもほお袋につめますが・・・。


 秋はハムたちの好物が多いのでこっちも一生懸命与えています。忙しい、忙しい。By飼い主

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-11 18:06:20

続・さくらんぼ嫌い??

テーマ:4匹のこと

ごんたいちろうさんのアドバイスにより、今日は奥さんがきちんとさくらんぼを切って

くれたよ。↓


切られたさくらんぼう


まずはりんたろうが挑戦!


りんたんさくらんぼう りんたんさくらんぼう →これはブロッコリー立ち食い


うまいうまい♪

ひめも食べたけど、落ち着きないから写真は全部ピンボケだったよ。

しゅんちゃんはきらいみたい。やっぱし、いやいやしてた。

ぽんたん


極めつけはぽんちゃん。おいしそうに手に持ってもぐもぐしていたよ。

あぁおいしいなぁ。

ブロッコリーぽんちゃん


そのいきおいでブロッコリーももらってごぎげんな僕。おいちいなぁ。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。