2005-11-27 08:59:46

懲りないよ、しゅん坊・・・

テーマ:ぽんたん

こりないねぇ… ぽんたんだよ。


昨日ねぇ、旦那さんが「あっ!!まただー!!」ってしゅん坊のお部屋を見た瞬間叫んだの。


そう、こないだと同じことまたやって閉じこもってたみたい。


全く懲りないねぇ。


旦那さんがね、「何で回し車のネジ、きちんと締めてるのに取れるんだろう??」って不思議そうにしていたよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-11 20:19:59

ひしゃしぶりぃ・・・

テーマ:ぽんたん

出たいよう こないだね、だんなさんがお掃除してくれてたときにね、抜け出そうとしたの。


そしたらね、だんなさんは知らないと思っていたのにそこにカメラ持って構えてたの。


そして僕が飛び出そうとしているところをパチッって撮りやがんの!!

あっ、言葉がきたなくなっちってごみんなさい。


でも、隠し(?!)撮りは遺憾(イカン)よ!!


でも、お部屋をキレイにしてくれるから許すぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-11 12:58:35

外にでたいのぉ~ぉ!!

テーマ:ぽんたん

お外に出してぇ・・・ だんなさんがお掃除してくれたんだけど、ちょっとお外の世界を覗いてみようとしたら、さえぎられちゃって、ムキーって噛んじゃった。


だんなさん、写真を撮れるくらいだからおんまし痛く?!ないのかなぁ・・・。


まぁ、僕も手加減して噛んでるし…。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-28 21:09:22

The ハム!!だよ

テーマ:ぽんたん

なにぃ?@ぽんたいちろう なんかいま流行りで「THE DOG」って顔だけがおっきく写っている写真の犬達いるよね。


だんなさんがそんな写真を撮りたくって撮ったようだよ。


そんな風にみえるかなぁ?


ってか、おいぬさんみたくおっきくないんだから、無理でしょ!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-10 20:04:37

ブルーシート、ふぉ~ぉ!!

テーマ:ぽんたん

ぽんたいちろう なんかねぇ~、最近ねぇ~、わら布団がなくなっちゃったの。


暑いからだって旦那さんがいってた。


で、僕おしっこたれだから、ブルー色のシートを敷かれたの。これはね、ペットシーツっていうみたいなんだけどね、何か妙だからシートのないとこでおちっこしたの。


したら、旦那さん、しかめっ面してたなぁ・・・。


今日のお掃除では、全面ブルーシートの上にしんぶんし?!敷かれたの。


ごめんね。だんなさん。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-28 17:53:13

この写真、だれ??

テーマ:ぽんたん

だれだろう?? ぽんたいちろうです。


写真は僕かどうか分かりません。正直、ぼくたち目がよくないので、だんなさんに写真を見せられても、「あっ、これぼくだー」とか分かりません。


って言うか、誰かわかんない写真を使うってのもいかがなものかと思います。


とりあえず「絵」的には、ヨーグルトもらってなめなめしている絵ですね。


あっ、上にある置物は僕のご飯入れっぽいなぁぁぁぁ・・・。


ぼっ、僕かも・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-18 20:38:31

あづいよ~!!

テーマ:ぽんたん

81 あっ、あづいよ~ぉぉ!!


なんでこんなにあづいの~?


あっ、なんか超音波で声が・・・


「おめーら、ほっきゃーどーだろ、俺達本州のハム軍団の方があづづいんだぜ!!そんなんで文句いってたら干されっゾ!!」


おぉぉぉ~、誰だー??


本州の「ハム軍団?」怖え~っ!!そっそーだよね。本州?!に比べたらあたたたたかいです。あっ、いや、涼しいです。


ごごごめんなさい~!!うんていするからゆるじて~っ!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-30 20:42:26

おきゃくさまがきたよ・・・

テーマ:ぽんたん

ぽんたろ2 またまた僕です。


今日はかわいい娘があそびに来たよ。


2ちゃいの女の子で、めいちゃんって言うみたい。


最初は、僕達にびくびくしていたんだけどね、最後にはなじんでくれたの。


めいちゃん的には、ちょっとおどおどした僕がお気に入りだったみたいで、「ぽんちゃ~ん」って何度も呼びかけられたよ。


うれちぃ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 10:25:25

夏仕様??

テーマ:ぽんたん

ぽんたろ 最近ね~、あついからか、地面が変わったんだよね~。


なんか、人間界で言う「日本語??」がいっぱいちいちゃく書かれている紙の上に木のコッパがちょっとしかないの!!


けちりやがって!!


でもね僕、おしっこばっかりするから前は臭ってたんだけど、この地面にしてからそうでもないんだー。


その事も「想定内の範囲」なのかな??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-28 21:40:24

あっ、監視カメラが・・・・

テーマ:ぽんたん

63   こんな塀、飛び出てやるぅ~。


 あっ、撮られてるっ。ちぇっ。

 あれ、くりちゅまちゅばーじょんじゃぁなくなチュたじょー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。