2006-03-08 20:04:46

ひどいよ、忘れてぇ。

テーマ:しゅん

忘れんなよぅ ぼくのお部屋のおそうじしてくれるのはよかったんだけどねぇ…。


キレイになったお部屋に見とれてたのか何なのかぼくをこのカゴに閉じ込めた状態でお部屋を戻しちゃったんだよぅ…。


「はやく出してよぅ…」


もう!!バカバカバカぁ…

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-20 19:49:07

なになに…?!

テーマ:しゅん

なぁ~にぃ 相変わらずだんなさん、こうしんサボってるみたいでしゅね。


しゃしんはよく撮ってくれているみたいなんだけどねぇ。


ぼくがいちもお家でのんびりしているときにお掃除が入るの。


だから、出てきて「なになに?!」って感じでうろうろするんだよね。

なぁ~にぃ


だからね、とりあえずねぇ、ご飯をねだったりしてみるの。


何か今日のしゃしんはキレイにとれてるよねぇ。


だんなしゃん、ようやく写真の心っつうのをわきまえたのかなぁ。


おぉっと、ことばがすぎたですね。


ではね。ごんたいちろうさん、元気かなぁ~…。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-19 15:08:46

さいきんね・・・

テーマ:しゅん

なんだお~!!

ひさしぶりぶり…!!


何か最近、このホームページの更新がされてないと思ったでしょっ!!


旦那さんの勝手なんだけどね、カメラの電池がないからって最近写真をパチパチしてくれなくなったの!!


で、僕としては、撮られすぎるとうるさいんだけどなきゃないで寂しいじゃん。


みんなからも旦那さんにお願いしてぇ…!!


えっ?!エゾモモンガみたい?!


何それ??

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-12 19:29:44

何かあかりゅくなったゾー…

テーマ:しゅん

いないいないばぁ… 僕の世界全体がゴトゴトと揺れてなんかいろんな音がしたの。


次の瞬間、おうちがゆれ出したんだー。「じしんか??」と思ったよ。


そしたら今度は屋根が取られたの。


そしてだんなさんとコンニチワよ。


せっかく、ぬくぬく寝てたのにぃ…。ぇっ?? お掃除するんだよって??


あー、それはどうもありがとう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-20 20:56:06

よーぐるとっ!

テーマ:しゅん

おいちいおいちい ひちゃちぶりぶりぃ…。


なんか旦那さんが僕達のページこうしんするのサボってたら、お友達のりゅちんのママさん(おねえちゃん)からダメ出しが入ったみたいだよ。


この一枚は僕がだんなさんからよーぐるとっていう白い半凝固物をもらってるとこなの。


ちめたくて、おいしーの。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-02 21:03:59

おぅっ、だいぶすずちくなったゼィ!!

テーマ:しゅん

すずしくなってきたよ。 この世界では、「お盆」と言う日が過ぎるとじきに涼ちくなるって聞いたけど、ちょびっと涼ちくなってきた気がするなぁ・・・。


ちょいと元気になったから、運動をしていまちゅっ!!


他のみんなは元気かなぁ・・・、りん兄いは、結構よろよろしてきて大変?!そうみたいです。


労わってあげなきゃなー!!。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-06 12:54:35

水浴びしたい・・・今日このゴロ

テーマ:しゅん

しゅん・・・ ごめんね~、暑いのに「あちゅい、あちゅい」言って!!


でも、もう限界なの! 旦那さんとかおくちゃんとかほれいざいって言うのおいてくれるんだけどね、あんまし涼しくならないの。


ちっちゃい扇風機ってやつをかけてくれてるけど、どこかしら方向が違うし・・・。


このワンちゃん たちはなんか「クーラー」っていう次世代の冷房機のおかげで快適みたい・・・。


なんでウチは、旧態依然としたセンプウキなのだぁ・・・!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-26 16:54:02

お掃除ありがとう!!

テーマ:しゅん

しゅん-なぁにぃ いつもお掃除してくれてありがとう。


とっても感謝しているよ。


でもね、何でお掃除するたびにパチパチ撮ってるの?


しょうぞう権の心外だよ?!って言うか、フィルムの無駄使いだよ。


えっ??今のカメラはフィルムじゃぁないのぉ??


そーなんだー、だから適当にパチパチ撮るんだ~。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-17 11:05:00

Today is Syun Reporting!!

テーマ:しゅん

80 こんにちは、しゅんたろうです。


今日は、我が家の住まいについてリポートちまちゅ!!


簡単に言うと、人間界でいう、収納ボックスがあたちたちのお部屋になっています。


一番上のちょっと立派なのは、りんたろう親分です。その下が上から、しゅん・ひめ・ぽんの順で一番下がわたちたちのご飯が入っているのです。


僕たちがこのおうちに来たときはまだちっちゃくって、よこのすきまから脱走してしまったので、現在では上に「金網」がついています。


この金網によって、ひめやぽんがうんていを繰り広げているのです。


そんな訳で、夏は通気性が悪く、暑いのです。


しゅんたろうがお送りいたちまちたぁ・・・!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-24 21:56:46

おばんですぅ~

テーマ:しゅん

 こんばんわ~、しゅんたんでぇぇす。


 えっ?最近どうしてた?


 そんなこといわんといてください。コメントがないもんで、みんなふてくさってたとですぅ。


 えっ?写真?


 そんなえげつないこと言わんといてください。


 今日はメチャ疲れたんですわ~。


 これからは、頻繁に更新するやさかいに、コメントしてや~。

 はぁぁ~?なんでなまっとるねんて??


 ハムも年取ればなまるもんやねん!!

 ほな、おやすみぃ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。