2006-03-30 11:07:18

眠いの?

テーマ:ひめ

 うちのアイドルひめたん、ハウスのお掃除された後、砂場でまったりしているよ。


たそがれ?


 目あけてるけど、眠っているように微動だにしないよ。カメラにとられても気付かないし・・・。


----------------------------------------------------



眠った?


 数分後見に行ったら目をつぶって寝ていたよニコニコ


 ひめたん、いつもハウスのお掃除のあとはわたをちぎって運んだり、ティッシュを運んだり、忙しく動くから疲れちゃったんだね。おやすみ・・・ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-02-10 19:41:48

前より見られてる!!

テーマ:ひめ

なにぃ~!! 何か、りんおにいちゃんのお家に越してきてから、刺さるような視線を感じるんだよねぇ。


りんおにいちゃん、きっとストレスだったろうなぁ~。


で、あたちがかまってほしいときは何かおくちゃんもだんなちゃんも笑って見てるんだよ。


りんちゃんの遺影の前で…

だしてよっ!! もう。


今回は、りんおにいちゃんの遺影の前でしゃしんをとったよ。元気だった頃にはありえなかったショットだよね。

おにいちゃんは今頃、りゅちんと楽しくあそんでんだろうなぁ…。

広ーいところで。


って言うかここ、前より狭いっしょやぁ~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-24 21:03:09

シャバの空気って…

テーマ:ひめ

だつごく~!! ちまたでは「くりすますいぶ」らしいねぇ。


でもあたちにはあんまり関係ないわ。

わたしに関係のあることっていったら「あなた!!」、お外の空気やよ。


シャバの空気って言うのはいいのかなぁ…。


あっ!! 監視?!カメラに激写されたわよ。


もー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-05 20:12:18

あたち、キレイ??!!

テーマ:ひめ

まんじょくぅ・・・ だんなちゃんにお部屋のお掃除してもらったときに、ようぐるとをなめさせてもらったの。


この写真は、あたちがなめなめした後におててについたのをキレイにしていたところなの。


何か女の子っぽいでしょぅ~ん!!


だんなちゃんからは「ちょっと、流し目だゾ~」とクレヨンしんちゃんみたいな言い方をされちゃいましたぁ。


でも、いいんだもーん。可愛く撮れていれば・・・、問題なっすぃん~ぐ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-12 16:22:32

お掃除、お掃除…

テーマ:ひめ

ひめ@パイプん中 今日は何かわたちたちみんなお掃除の日みたい。

だんなさん、方針が変わって一日にまとめてお掃除する様になったのかしら…。


まぁ、だいたい2~3日に一度は掃除してもらえるからいいかっ!!


ちょっとパイプの中でぼーっとしていたらすかさず撮られちゃったの。

いつもは落ち着きないんだけどたまには、物思いにふけることだってあるのよ。


だってぇ、「乙女」だもん!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-23 20:09:02

よーぐるとおいちぃ…

テーマ:ひめ

しんちゃんってだれ? だんなしゃんがね、お部屋のお掃除のときにようぐるとを舐めさせてくれたの。


ようぐるとをね、おいしいってなめなめしていたらだんなさん笑って、「なんかクレヨンしんちゃんみたいだねっ!!」っていったんだよ。


クレヨンしんちゃんって何?

だれ?


わたち、あんなお下品じゃないよ!!

お部屋は雑然としてるけどね!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-22 17:48:15

ひちゃちぶりぶりぃ~!!

テーマ:ひめ

ひめ by さくら?! おひさー。


ちょっとここ数日お友達のりゅぅちんが手伝ってくれたので(えっ? 何って? 聞かないで!!)あたちが登板です。


わたち、ひめたんよ。この入れ物はあたちのえた(えさ)が入っている入れ物なの!!


あたち、女の子だからってかわいい、桜色のをよういちてくれたんだー。


でも、あたち、オテンバだからお部屋が大変!!

最近は、だんなしゃんが工夫して?!くれるからおとなしく?!なったょ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-24 21:47:05

帰ってきたよ~。

テーマ:ひめ

ひめ@脱走 3日間、だんなさんのお母さん家でわたちたちはお世話になったんだー。


ここ、数日は涼しくなってきたよ~。


お母さんがわたちたちのおうちがあまりにも汚れているからって下に敷いてあるのを取り替えてくれたさー。


だんなさんからは、あんまり迷惑かけちゃだめだよって言われてたのに・・・テヘッ!!


この写真は、お世話になる前の写真です。やっぱりあたちは「隙あらば」脱走するのだー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-02 20:34:03

どっか、涼ちいとこに逝くぅ~!!

テーマ:ひめ

ひめ暑さのあまり、脱走?! なんなの、この暑さ!!


旦那さんは、洋服を脱げばいいかもしんないけど、あたちたちは脱げないのよ。


だから、温度管理はしっかりしてねぇ!!


「涼」を求めてあたちは旅するよっ!!


あっ、あ~ん、許ちてぇぇぇぇ・・・。ちゃんと「探さないでくだちゃい」って書置きちたから~ぁぁぁ!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-21 20:25:21

なんか閉じ込められたよ~!!

テーマ:ひめ

ひめとじこめ なんか、こないだのお掃除のときに、わたちをこのカゴの中に閉じ込めて、出てきたところをパチって撮るの!!


そんな撮らないでよ~。わたちは遊びたいの!!


ほおっておいてよ~、もう!!


でもさー、この写真さー、なんかあれみたいじゃない??


あのどっかの国で、笛を吹くと蛇がかごのふたを開けてみょろみょろって出てくるの。


でも、あたち、蛇じゃないからねん!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。