2006-02-03 19:31:44

りんちゃんを埋葬しました

テーマ:りんたろう

 本日、りんたろうを埋葬したと実家の父より写メールがきました。


りんちゃんのお墓


 1mくらい積もっている家の裏の山の斜面というか畑の近くの雪を掘ってりゅうちんの隣に一緒に埋めてもらいました。


 ひまタネやかぼタネなども一緒に埋めてもらったので、もしかしたら夏にひまわりが咲くかもしれません。


 それからうちの紅一点「ひめ」がりんたろうの家に引っ越しました。


 もうすぐ1歳半になろうかという「おばちゃん」ひめはいつも元気いっぱい。


 引っ越してからかなり落ち着かなく、暴れていたそうです。


 引越しひめ  「なになに?なんか視線を感じるわ」


なんかくれ  「なんかくれるの?」


くれ  「なんかおいちいものちょうだい」


 りんたろうもそうでしたが、おねだりはいつもこのカウンターです。


 ひめはあまりに元気で写真をとってもピンボケになっちゃいます。


 りんちゃん亡き後も我が家の弟・妹分3匹は元気いっぱいのようです。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hum-rintaroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。