2006-01-31 16:15:34

りんたろうがお★さまに…

テーマ:Smiley

今朝の表情です。 本日、我が家の長男坊の「りんたろう」がお★さまになりました。


私が、出かけて帰ってきたらエサおき皿の上で倒れていました。


彼は、おととしの1月、大雪の最中我が家にやってきました。私達が彼を大勢いるハムちんの中から選んだのは、お店で眺めていたら一匹だけ回し車に乗って団欒していたのです。


その姿がとっても可愛くて、即みき坊が「この子にするぅ」と言ってやってきたのでした。


我が家に来て以来、何かほしい時やかまってほしい時は必ず入り口の窓の所で手をバタバタさせてアピールしてくる何とも自己表現の上手な奴でした。


恐らく、2歳と数ヶ月っていう年でしょうか。最後まで私達を和ませてくれました。


ありがとう、りんちゃん。弟や妹は君の分までいっぱい遊んだり、脱走したりすると思うよ。

りんちゃんも、お空の上で見守っててね。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

hum-rintaroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■ごんたいちろうさん

 ごんたいちろうさん、いつもコメントありがとうございます。
 りんたろうは2年しかうちにいなかったけど、我が家ではとても大きな存在でした。甘え上手ないい子で、いつもりんちゃんの顔をみて和んでいました。
 年をとって、回し車にめったに登れなくなったけど、たまに登ってよろよろと回したり、そのまま寝たり(りんちゃんは回し車が大好きでした)、していたので、多分天国でも回し車に乗って遊んでいることでしょう。

 ちょうど彼の家が私たちの食卓テーブルから見えるところにあるので、亡くなった今でもついついりんたろうの姿を確認してしまいます。

 思い出をしのびつつ、残る弟分のしゅん、ぽん、ひめを思いっきりかわいがってやろうと思っています。
 また遊びに来てくださいね。

2 ■ありがとうございます。

観に来てくれたんですね。ありがとうございます。
もう、彼は結構以前から動きが鈍くなって、衰弱してゆくのが目に見えるようで…。
かわいそうであんまり写真も撮らなくなっていたのです。
私達は最近の彼を見てある程度、覚悟はしていました。

りんたろうはお空へ行ってしまいましたが、これからも観に来てくださいね。

1 ■今ごろは

天国で回し車でも楽しんでるといいですな。
思えばこちらに最初に訪問するきっかけとなったのは、りんたろう殿の愛嬌のある鼻面写真だったと記憶してるでござる。
飼主のお二方も、元気だしてしっかりでござるよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。