2006-03-30 11:07:18

眠いの?

テーマ:ひめ

 うちのアイドルひめたん、ハウスのお掃除された後、砂場でまったりしているよ。


たそがれ?


 目あけてるけど、眠っているように微動だにしないよ。カメラにとられても気付かないし・・・。


----------------------------------------------------



眠った?


 数分後見に行ったら目をつぶって寝ていたよニコニコ


 ひめたん、いつもハウスのお掃除のあとはわたをちぎって運んだり、ティッシュを運んだり、忙しく動くから疲れちゃったんだね。おやすみ・・・ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-03-20 09:47:58

それぞれだねぇ

テーマ:3匹のこと

 みき坊です。


 最近Smileyが社会復帰を果たしたのでハムの掃除や面倒は私がやっています。ひさびさのお掃除中のハムとのたわむれ・・・楽しいです


 ヨーグルなめなめ  ひめ:「おいちいなぁ


 お掃除の間は透明なプラケースに入れてヨーグルトおいて待っててもらいますが・・・。


 1分もたつとなめおわって「出せ~出せ~」とうるさい。


 なのでひめなんかは掃除が終わったら待ちきれず自分でおうちへ帰ります。


 ひめぇ  ひめ:「よいしょ!」


 恐れを知らない活発な女の子ひめだけにいそいそと帰ります。後姿がかわゆい


 でもね、男の子2匹ぽんとしゅんはビビリなので帰るのにもびびります。


 ぽん  ぽん:「お掃除終わったの~?」と眺めています。


 でもしばらく眺めて勇気を出したのかおもむろに乗り越えて高さのあるためぼてって落ちて、帰って行ったよ。


 ぽん


 でもハムってすごい芸術家なんですよねぇ。このぽんちゃんのハウス。ティッシュとわたでうまぁくきれいに居心地よくしつらえてあります。


 掃除のたびにこれをとっちゃうのがしのびない・・・。


 今日は破壊しないでふんだけとってあげました


 木曜日はハウスも洗うためとっちゃうんだけどね。


 掃除をするときはハムの健康チェックも欠かせない。いまのところ3匹ともどこも悪くなさそうで、元気いっぱい。この夏には2歳を迎えますが、元気で長生きしてほしい


 りんちゃんの分もね・・・。 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-08 20:04:46

ひどいよ、忘れてぇ。

テーマ:しゅん

忘れんなよぅ ぼくのお部屋のおそうじしてくれるのはよかったんだけどねぇ…。


キレイになったお部屋に見とれてたのか何なのかぼくをこのカゴに閉じ込めた状態でお部屋を戻しちゃったんだよぅ…。


「はやく出してよぅ…」


もう!!バカバカバカぁ…

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。