2006-01-31 16:15:34

りんたろうがお★さまに…

テーマ:Smiley

今朝の表情です。 本日、我が家の長男坊の「りんたろう」がお★さまになりました。


私が、出かけて帰ってきたらエサおき皿の上で倒れていました。


彼は、おととしの1月、大雪の最中我が家にやってきました。私達が彼を大勢いるハムちんの中から選んだのは、お店で眺めていたら一匹だけ回し車に乗って団欒していたのです。


その姿がとっても可愛くて、即みき坊が「この子にするぅ」と言ってやってきたのでした。


我が家に来て以来、何かほしい時やかまってほしい時は必ず入り口の窓の所で手をバタバタさせてアピールしてくる何とも自己表現の上手な奴でした。


恐らく、2歳と数ヶ月っていう年でしょうか。最後まで私達を和ませてくれました。


ありがとう、りんちゃん。弟や妹は君の分までいっぱい遊んだり、脱走したりすると思うよ。

りんちゃんも、お空の上で見守っててね。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-29 17:19:30

こんにちは・・・

テーマ:ちょろまる

よろちく ぼくの名前は「ちょろまる」だよ。


ぼくの先代のりゅちんがお★さまになって、さみしいからってやってきました。


ぼくねぇ、やってきて数日ねぇ、2つの名前があったの。


おにいちゃんはねぇ、先代の「りゅちん」って呼ぶしおねえちゃんは「ちょろまつ」って呼ぶんだよ。


一体どっちに返事すればいいの??


とりあえず、何か視線を感じるときはこうやってきょろきょろするんだけどね。


で、最終的に「ちょろまる」になったみたい。なんでだろう?? 眉毛はまるくないよ~!!


でもねぇ、先代はねぇよくみんなのおててをかんだりしていたんだって。でも僕は上手におにいちゃんやおねえちゃんの手のうえに乗るんだー。


かしこいでしょ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-19 15:08:46

さいきんね・・・

テーマ:しゅん

なんだお~!!

ひさしぶりぶり…!!


何か最近、このホームページの更新がされてないと思ったでしょっ!!


旦那さんの勝手なんだけどね、カメラの電池がないからって最近写真をパチパチしてくれなくなったの!!


で、僕としては、撮られすぎるとうるさいんだけどなきゃないで寂しいじゃん。


みんなからも旦那さんにお願いしてぇ…!!


えっ?!エゾモモンガみたい?!


何それ??

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-14 12:52:46

ご無沙汰しておりまちゅ!!

テーマ:りんたろう

元旦のりんたろう あけまちておめでとうごじゃいまちゅ。


もう、遅い?! ゴメンなちゃいね。僕も大したおじいちゃんになっちゃって…。


実は悲しい出来事が起こったのです。


お友達である、りゅちんが1月4日におほしさまになってちまったのでしゅ。


お★さまになったりゅちん だんなさんやおくちゃんが3日の夜にりゅちんを観にいったときには元気そうにしていたのに・・・。


僕よりもお兄ちゃんだったりゅちん。


何も言わずに眠るように逝ってしまったりゅちん。


お空で元気に回し車回してねぇ。


にんげん界でいうそのみちの人が言うにはおほしさまになったら、痛いところとか具合が悪いところは治ってとっても元気なんだって。


元気でね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。