2005-09-30 12:01:12

びょういん、行ってきたよ。

テーマ:りんたろう

りんたろう、大丈夫だったぁ・・・ 旦那さんに連れられて9時からのびょういん?!に行ってきました。


9時からなのに良心的で9時前に呼ばれました。


ぼく、お家に入っていたのにいきなり知らないおじさん(先生)が手を出してきたので思わず噛んじゃいましたぁ…。

(先生が旦那さんに「噛みますか?」って聞かれて「いいえ~」って言ってたのに・・・)


先生に患部をにゅ~って押されて、最初はそんなんでもなかったけど2度目は痛くって暴れたんだよ。

先生曰く、なんか膿が出ているみたいらしい。つける薬と飲む薬で治る?!らしい。


旦那さんが僕のこと心配して、「腫瘍とかじゃないんですか?」って先生に聞いたら先生はこんなことを言っていたよ。

 「腫瘍って言ってもそんなに神経質にならなくてもいいですよ。こう言ってしまっては失礼だけど昔はおもしろくて腫瘍とか手術で取ってたけど、切って取ればそこは綺麗になるけどハムちゃんの精神的なこととか切ったとこが気になって噛んだりとかすることを考えると、腫瘍があってもすぐ死ぬ訳じゃないし、りんちゃんの場合は、あの場所にはあんまり腫瘍は出来ないんですよね。しかも1歳過ぎてるでしょう。」

だって。「おもしろがって」ってどうよ!!僕達はおもちゃぢゃないんだよ!!


でも、僕も大したことなくって良かった。旦那さんのおくちゃんにすぐメールして安心させてたし…。

ちゃんと頑張って治すね!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-29 18:46:10

大変です!

テーマ:りんたろう

りんたろうのタマタマになにかできものかしこりのようなものができました!


色はピンクで、プニプニしているかんじ・・・。ネットで調べたら、腫瘍(ガン)かもしれません・・・。


りんちゃんの・・・


写真ではわかりずらいけど、ピンクのちっちゃいしこりがタマタマのところにあります。その上にあるのが足です。キャベツを食べさせて仰向けにしています。


りんちゃんの・・・


これだとわかりやすいでしょうか?けっこう大きいです。触ってみるとやわらかいです。


明日、病院へいってきます。


By 飼い主

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-29 11:28:36

ぼー

テーマ:りんたろう

 ぼく、りんたろう!こないだね、すごいいやなことされたの。ゆあさんちのブログ を見て、奥さんが、僕の身体をはぶらしっていうもので、撫で回したの。


 今までされたことないから、ぼく、びびっちゃって、奥さんの指をかんだり、いやいやしたんだよ。でもね、なかなかやめてくれないの。怖かったなぁ。


 こわかったから、おうちに帰ってもしばらく、お気に入りの回し車の中でぼーっとしちゃったよ。


ぼー


 半目でしばらくぼーっとしてやっと落ち着いたのだ!

 

 ぽんたいちろうもやられたんだけど、僕よりもっとビビリだから、僕よりもっとかみついたらしいよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-22 17:48:15

ひちゃちぶりぶりぃ~!!

テーマ:ひめ

ひめ by さくら?! おひさー。


ちょっとここ数日お友達のりゅぅちんが手伝ってくれたので(えっ? 何って? 聞かないで!!)あたちが登板です。


わたち、ひめたんよ。この入れ物はあたちのえた(えさ)が入っている入れ物なの!!


あたち、女の子だからってかわいい、桜色のをよういちてくれたんだー。


でも、あたち、オテンバだからお部屋が大変!!

最近は、だんなしゃんが工夫して?!くれるからおとなしく?!なったょ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-20 19:41:22

今日は飲めたよ!

テーマ:りゅうちん

どーも!りゅ~ちんです!



りゅちん りゅちん


今日も元気に遊んでいるよ!こないだ、情けないかっこうをお見せしちゃったのだけど、今日はちゃんとお水のめたよ!


りゅちん


おいちいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-16 13:17:14

りゅちん

テーマ:お友達(りゅ~ちん)のこと

みき坊 (飼い主)のおねえちゃんのところのりゅ~ちんの面白映像が届いたよ!


水のみりゅ~ちん


一心不乱にお水のんでいますねぇ。あんまり前のめりになると・・・


水のみりゅ~ちん


がくってなったよ、がくって!はうっ!いっぺんにブルーな表情になっちったねぇ。


byりんたろう

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-12 20:51:42

おすわりできたよ

テーマ:りんたろう

りんたろ りんたろ りんたろ


ぼく、りんたろう。今日はだんなさんの手の上で大好きなキャベツタイム。一瞬だけど、おすわりできたよ♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-11 12:58:35

外にでたいのぉ~ぉ!!

テーマ:ぽんたん

お外に出してぇ・・・ だんなさんがお掃除してくれたんだけど、ちょっとお外の世界を覗いてみようとしたら、さえぎられちゃって、ムキーって噛んじゃった。


だんなさん、写真を撮れるくらいだからおんまし痛く?!ないのかなぁ・・・。


まぁ、僕も手加減して噛んでるし…。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-08 20:15:05

何か、風吹きかけるからウザイ・・・んだよ。

テーマ:りんたろう

ひさしぶりのりんたろう ひさしぶりぃ~、りんたろうです。


夏になってからは、床材がなくなって新聞紙だけで涼しいんだけどこの新聞紙の下が気になってビリビリ破いちゃうの。


で、上に置いてあるお家とかトイレがカタカタ動いて旦那さんやおくちゃんが「暴れてるぅ・・・」って見にくるんだー。


僕が一生懸命没頭しているのに旦那さんったら上から風を吹きかけてくるの。


何かくれるんだと思って近づくんだけど何にもくれる気配がない。一生懸命アピールしたらようやく、お豆とかとうきびとかくれるんだよね。


読ばれて来てあげたんだから、何か頂戴なぁ!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-02 21:03:59

おぅっ、だいぶすずちくなったゼィ!!

テーマ:しゅん

すずしくなってきたよ。 この世界では、「お盆」と言う日が過ぎるとじきに涼ちくなるって聞いたけど、ちょびっと涼ちくなってきた気がするなぁ・・・。


ちょいと元気になったから、運動をしていまちゅっ!!


他のみんなは元気かなぁ・・・、りん兄いは、結構よろよろしてきて大変?!そうみたいです。


労わってあげなきゃなー!!。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。