1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 22:09:00

くるちいよ!!

テーマ:りんたろう

なに、むぎゅってつかんでるの? ちょっとぉ~、何ムギュぅってつかんでるの?


くるちいよ~。


何もくれないんなら離してよ~。


ちょっとぉ、僕の手、「三つ指ついて~」って訳じゃないんだからねぇ。


プンプン!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-28 17:53:13

この写真、だれ??

テーマ:ぽんたん

だれだろう?? ぽんたいちろうです。


写真は僕かどうか分かりません。正直、ぼくたち目がよくないので、だんなさんに写真を見せられても、「あっ、これぼくだー」とか分かりません。


って言うか、誰かわかんない写真を使うってのもいかがなものかと思います。


とりあえず「絵」的には、ヨーグルトもらってなめなめしている絵ですね。


あっ、上にある置物は僕のご飯入れっぽいなぁぁぁぁ・・・。


ぼっ、僕かも・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-26 20:34:35

これは何??

テーマ:りんたろう

これは?? ぼく、りんたろう。


この写真はね、この家にきて、2日目のときの写真だよ。


なんかさ、丸っこくて、かわいくなぁい?


っていうかさ、なんの動物?って聞かないでね。れっきとしたハムチュターなんだからさ!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-26 16:54:02

お掃除ありがとう!!

テーマ:しゅん

しゅん-なぁにぃ いつもお掃除してくれてありがとう。


とっても感謝しているよ。


でもね、何でお掃除するたびにパチパチ撮ってるの?


しょうぞう権の心外だよ?!って言うか、フィルムの無駄使いだよ。


えっ??今のカメラはフィルムじゃぁないのぉ??


そーなんだー、だから適当にパチパチ撮るんだ~。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-25 10:16:43

お行儀よく・・・

テーマ:りんたろう

コーンをうけとるりんたろう コーン2


ぼく、りんたろう。ひめと違ってお行儀がよいぼく。お辞儀しながら、コーンを受け取ります。


これはね、まだもらわれてきて、間もない子供のぼくだよ。誰にしつけられたわけでもないのに。えらいでちょ?ひめにはぼくのつめのあかでもせんじてのませなきゃ。


もうすぐとうきびがたくさんとれる頃だなぁ。またうまうまコーンもらえるかな??



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-24 16:42:38

なに、とってるのらぁ~?

テーマ:りんたろう

りん-なにぃ たまぁに、暑くってボーっと寝転んでると、人間界でいう「テレビ」から、女の人の声で「ちょっとぉ~、何みてんのよ~!!」っておこっている人がいますねぇ。


僕もそれを真似して「ちょっとぉ~、何撮ってんのよ~!!」って言ってしまうよぉ。旦那さん。


って言う~か、超マブいんだよ~、ぱちぱちと・・・。


ただでさえ暑いんだから、放っておいてよ~。


最近はさー、食べ物ほしくて近寄っても、キャベツしかくんないし・・・。


アーモンドよこせー!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-22 20:25:04

金ちゃん'S、エサねだる・・・

テーマ:飼い主(A)

きんちゃん-ぱくぱく 飼い主Aでーす。


今日はひさびさの金ちゃん'sです。うちの金ちゃんたちはどちらも10cm位あって、30cmの水槽で飼っているからせまいって感じで泳いでいます。


しかも、近くにテレビがあるのでその音に反応して暴れます。


この写真は夕方のおねだりの時間です。


ちゃんとエサをあげてるのに、私たちが近づくと体全体で「くれー」ってアピールするんです。


妻が帰ってくる前にちゃんとエサをあげても妻が来るとまだもらっていないかの如くボディアタックしてきます。


なんて、へなまずるい・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-21 20:25:21

なんか閉じ込められたよ~!!

テーマ:ひめ

ひめとじこめ なんか、こないだのお掃除のときに、わたちをこのカゴの中に閉じ込めて、出てきたところをパチって撮るの!!


そんな撮らないでよ~。わたちは遊びたいの!!


ほおっておいてよ~、もう!!


でもさー、この写真さー、なんかあれみたいじゃない??


あのどっかの国で、笛を吹くと蛇がかごのふたを開けてみょろみょろって出てくるの。


でも、あたち、蛇じゃないからねん!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-19 18:46:11

全く!

テーマ:りんたろう

食べずらいんだよっこのスパゲッティーってやつは!


りんたろうスパ


しかも固いんだよ!ムキー!!


りんたろうスパ りんたろうスパ


飼い主注:一生懸命かじっているわりに減らないし、食べているのかどうか、わからない。

まるで笛を吹いているように見えるのは気のせい??

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-19 09:36:41

おてんばひめ

テーマ:ひめ

わたちの部屋は、かたづいてないってだんなさんやおくちゃんに言われるけど、わたちはわたちでいろいろ楽しんでのよ!


ひめ


今はね~こうやって高いところに登って、脱走の機会をうかがってんの!!


ひめ


あーん、やめて、もちあげないで!


ひめ


どんなことをしたって、逃げてやる・・・。よいちょ、よいちょ・・・。


背中がたくまちいね。ひめたんは。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。