2005-06-30 20:42:26

おきゃくさまがきたよ・・・

テーマ:ぽんたん

ぽんたろ2 またまた僕です。


今日はかわいい娘があそびに来たよ。


2ちゃいの女の子で、めいちゃんって言うみたい。


最初は、僕達にびくびくしていたんだけどね、最後にはなじんでくれたの。


めいちゃん的には、ちょっとおどおどした僕がお気に入りだったみたいで、「ぽんちゃ~ん」って何度も呼びかけられたよ。


うれちぃ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 10:25:25

夏仕様??

テーマ:ぽんたん

ぽんたろ 最近ね~、あついからか、地面が変わったんだよね~。


なんか、人間界で言う「日本語??」がいっぱいちいちゃく書かれている紙の上に木のコッパがちょっとしかないの!!


けちりやがって!!


でもね僕、おしっこばっかりするから前は臭ってたんだけど、この地面にしてからそうでもないんだー。


その事も「想定内の範囲」なのかな??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 17:30:09

甘えん坊

テーマ:りんたろう

手のひらりんちゃん

ぼくは、えさを手のひらで食べるのが好きなんだよ。


ていうか、いつもえさにつられて、おうちから出てきちゃって、


気付いたらこんな状態なんだ。男の子のしるしの


たまたまちゃんがばっちりみえてて、はじゅかちいのだ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-25 23:29:31

夏バテだよ~ん!!

テーマ:りんたろう

71 ひちゃちぶりぃ・・・。


あちゅいよ~、ここ数日。奥さんや旦那さんに、なんていうの??「保冷剤??」とせんぷうきですずしくしてもらっているから何とかなってるけど大変よ。


こんな毛皮着てるんだもん。


そーいえばさー、こないだてれびで犬は汗をかくところは「にくきゅう」しかないから、暑い日の散歩は禁物って言ってたけど、僕たちも同じ様なもんだよ。


ったく、旦那さんったらさー、僕がかったるくて寝てんのに、「みみかき」の綿の部分でちょっかいだすんだよ。


勘弁してよっ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24 21:56:46

おばんですぅ~

テーマ:しゅん

 こんばんわ~、しゅんたんでぇぇす。


 えっ?最近どうしてた?


 そんなこといわんといてください。コメントがないもんで、みんなふてくさってたとですぅ。


 えっ?写真?


 そんなえげつないこと言わんといてください。


 今日はメチャ疲れたんですわ~。


 これからは、頻繁に更新するやさかいに、コメントしてや~。

 はぁぁ~?なんでなまっとるねんて??


 ハムも年取ればなまるもんやねん!!

 ほな、おやすみぃ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。