2004-11-30 21:00:44

ハンサムじゃん。

テーマ:ぽんたん

47   飼い主に似て、よくみりゃぁハンサムじゃん。


 ただ、やせればね。やせれば・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-28 20:58:32

お掃除されるー!

テーマ:ひめ

46 わたちを捕まえてなにするでちゅか~?


あー、掃除でちゅかー。よろちくでちゅ。


でもきれいにしたらまたいこごち良いスペースをつくり直さなきゃならないでしょ。大変なんだから早くしてね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-11-21 20:56:14

いやだいやだー

テーマ:しゅん

45 だんなさんに小さなカゴに連れられて病院に行ったの。


なんか検査をされて、帰ってきたんだけど、それから朝昼晩と透明な棒(スポイト)から変な液体が出てきて飲まされるの。いやいやするんだけど、許してくれないの。


最近、前よか僕にかまわれてなんなんだろー。ほっといてよー 。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-11-12 20:50:30

だいちゅき、よーぐると

テーマ:まめ&ちょぴ

44 おくちゃんから白いたべものをもらったの。


おいちい。ちゃんとそれぞれもらったの。 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-11-10 20:48:34

お水大好き。

テーマ:ぽんたん

43 僕、ぽんたん。お水が大好きでいっぱい飲んでいっぱい出すの。おしっこ臭いから奥ちゃんにおこられちゃう。僕って赤ちゃんなのかなぁ。


あと、うんていが大好き。いつもうんていで体を鍛えてるんだ。だからのどがかわくのかなぁ。  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-08 20:44:31

僕、しゅんたろう。

テーマ:しゅん

42  僕、しゅんたろう。いっつもお部屋の隅でしゅんといじけてみえるから「しゅんたろう」だって。みんなの中で僕が一番ちっちゃいみたい。お姉ちゃんからは一番かわいがってもらってる。へへ。


写真は、おうちにやってきた日に体重計に乗ったとこ。


ちょっとおっかなくてかたまってたんだー。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-07 20:42:53

私はひめです。

テーマ:ひめ

41  私、ひめたんです。我が家初の女の子。やさしくしてね。


この写真はつれてこられた日の写真だよ。  

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-11-07 20:41:04

いつも仲良し

テーマ:まめ&ちょぴ
40  僕たちいっつも仲良しだよ。たまに喧嘩してるけどお遊びなんだー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-07 20:28:31

アーモンド♪

テーマ:りんたろう
39  りんたろうだよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。