2004-08-30 20:26:38

中国雑技団?

テーマ:りんたろう

38  ロボたんたちの回し車での遊び方って激しいんだって。


一匹が乗っているのに飛び乗ったり、飛び降りたり、2匹いっぺんに回したり・・・。


時々、いきおいあまってぴょーんと回し車からとんでいっちゃったりするんだって。


僕たちジャンガリアンにはまねできない技だなぁ。


この写真、ちょびたか、まめたか知らないけど、妙にカメラ目線だね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-08-29 20:23:23

ニューフェイス登場!

テーマ:りんたろう
37

りんたろうです。久しぶり!我が家にニューフェイス登場です。


この子達はロボロフスキーハムスターの「ちょびた」と「まめた」だよ。


いつも仲良しで、くっついてんの。


でもね、顔がそっくりすぎて、どっちが「ちょびた」だかどっちが「まめた」だか・・・。


奥さんもだんなさんもわかんないらしい。間抜けだね。


でも性格は違うみたいで、1匹はいつもせわしなく動いていて、もう1匹の寝ている顔をふんずけたりしているみたいよ。


でももう1匹は我慢強いのか、全然動じてないの。


僕とは会えない距離にいるからまだお目にかかっていないけど、いつか会えるのかなぁ?


それと、僕と同じジャンガリアンノーマルの女の子も我が家に来たんだよ。


名前は「ひめ」。僕なんかここん家きた初日から手には乗るわ、えさはもらうわ、奥さんたちと仲良しだったけど、ひめはどこかのお姫様よろしく、手からはえさ受け取らず、手には乗らず。とっても警戒心いっぱいなんだって。だから「ひめ」(それがハムスターとしては普通だよって友達のりゅ~ちんは言うけど)その子にもいつか会えるのかなぁ?


奥さんは「ひめタンはりんたろうのお嫁さんじゃない」って言ってたけど。


Love×2になっちゃたらしょうがないもんね~。


機会をみて会いにいきたいな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。