2004-06-26 20:07:09

食い意地

テーマ:りんたろう

30  3週間前、ご主人様の衝動買いで、うちにはしごができた。


最初、かなり高いところまでいけるようになっていたんだけど、落ちてけがしたら・・・って奥さんが心配して、いまやははしごは低くて、その中の空間はぼくの夏の別荘と化しているよ。


奥さんもご主人もそこで寝ているぼくを見て、牢屋に入ってる囚人みたいって笑うけど・・・。


涼しいんだもん。この写真は高かった頃に写されたよ。なんか、いつものようにアーモンドにつられてぼくはばか面で、写ってるね。


このときはかなり高いところまで登らされて怖かったよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-06-21 20:04:18

無題

テーマ:りんたろう

29  暑さが続いていますね~。


久しぶり~!りんたろうだよ!うちも暑いんだけどさ、食欲だけはあるのね。


こんなふうに奥様やご主人様に遊ばれてもプライドなんてないの。


アーモンドには目がないんだ。でもね、こうやってアーモンドを食べていたら太ったの!


52グラムだって!ハムのなかでもでぶなんだって!ショック!


奥様は毎日ダイエットで腹筋してるけど僕もしようかなぁ?まずいペレット食べてひたすら回し車回そうかなぁ・・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-06-04 19:57:40

最近のぼく

テーマ:りんたろう

28  最近、夏になるのかな?暑くって、ついつい外で寝ちゃうんだけど、こんなあられもない格好のときにご主人さまはおもしろがって僕を撮っているんだな。


今日の昼間はついにぼくの家の中は30度になっていた。暑くて絶えらんないよ!って思って、お風呂場で(お砂場)で寝てたんだ。そしたら、ご主人様が気づいて、扇風機をかけて、保冷剤を天井に載せてくれたんだ。それでも27度に下がったくらい。


これからどんどん暑くなるのかな~?いやだなぁ。なんてったって、僕は年中毛皮着てんだからさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。