2004-05-31 19:56:15

ひさしぶり~

テーマ:りんたろう

27  お久しぶりで~す。いろいろあったみたいで僕も忙しかったのです。


今日は、寝起きを激写されたよ~。髪も整えてないのに~。


そうそう、金魚の金ちゃんはかなりおがっちゃって近々広いおうちへ引っ越すみたい。


彼らは知ってんのかなぁ・・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-05-17 19:52:23

またぁ!

テーマ:りんたろう

26   また僕にいじわるするんだよ~。


 それを見て喜ぶ人間たちめぇ~。


 そんなことしてたら、くまねずみが襲いにくるよ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-05-12 19:49:51

出会い、は突然に!

テーマ:りんたろう

25   りゅ~ちゃんとの出会い。それは何のまえぶれもなくやってきました。


 その日は、朝から狭いプラスチックの箱に入れられて、人間界で言う「くるま」というものに乗せられて、ごとごとと4時間、いつもとは違う景色のおうちへやってきました。


 もとどおりのおうちにもどされたが、なんだかいつもとは日差しの入り方とかが違う。何かとなりには、何かいる気配。


 ちょっと僕はびくびくしながらおうちで休んでいたところへ、僕の敷地に大きなピンクの見覚えのあるものが入ってきました。(写真)


 あっ、もしかして彼はあのうわさの・・・・、病院の先生の指をかじったりゅ~ちゃんかぁ。


 全身、真っ白で「上品」でもあり、ちゅっとコワそう。


 僕も彼もおどおどしていたら抱えられて、お見合いみたくご対面しちゃった。


 あまりにも突然で、怖くってりゅ~ちゃんの鼻のところを叩いちゃったよ。


 悪気はなかったんだよりゅ~ちゃん、許してね。


 そんな訳で、彼との出会いは「怖かった」という印象でした。今度会ったら、一緒に砂あびしようね。


 P.s-最後の写真は、起きがけに旦那さんに激写されたの。なんか、「シャワー上がりの女の子みたい」って笑われたよ。っていぅか、勝手にとんなよ~っ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-05-02 19:47:22

ご飯くれよぅ!

テーマ:りんたろう

24   今日から奥さんが実家に帰っちゃってさぁ、だんなさんの帰りはいっつも9時過ぎだからご飯あたるのが遅くなっちゃったぁ。


 人が、あっ!?いゃ、僕がさーお腹減らして待ってんのに、車なんか洗いにいっちゃって、僕死んじゃうよ~。


 もう、動物愛護協会に訴えちゃうゾー。


 おまけに、早く運動したいのに、いつまでたっても寝てくんないしさーっ、予定が狂っちゃうんだよね~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。