Hulu好きの毎日

Huluが好きで毎日見ています。自分が見た動画の感想やお得なキャンペーンなどHuluに関する情報をいろいろ更新中!


テーマ:



ウォーキングデッド シーズン2 第2話の動画をHuluで見ました。


カールを打ったオーティスはマジかよ…という感じですね。

鹿を打った弾が貫通するとは思わなかったって…。

でもこんな時代だと食料の確保は最優先だし仕方ないことなのかなぁ。


シェーンがどうしても偽善者に見えてしまうのは私だけなのかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウォーキングデッド シーズン2の第1話をHuluで見ました。


ウォーカーの群れに追われたり、ソフィアがはぐれたりとトラブル続きでしたね。

最後にカールが打たれた時は、なんとなく予想はついていたけど思わず声が出ましたw

まぁさすがに主人公級の役だし助かるんでしょうけど、この先どうなるんでしょうかね。



以上、簡潔に3行感想文でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



有吉の壁 第8弾をHuluの動画で見ました。

Huluは全シリーズ見れるのでおすすめです。


有吉の壁 第8弾の舞台は福島県にあるスパリゾート・ハワイアンズですが、今回もめちゃくちゃ笑いました。


練りに練られた漫才やコントもいいですが、こういう即興のネタ系バラエティは面白いですね。

出演する組が多いので楽しめるのと、MCの有吉弘行さんの進行がうまい。


第8弾では、アキラ100%、尼神インター、和牛、アントニー(マテンロウ)、阿佐ヶ谷姉妹などが登場しています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ウォーキングデッドのシーズン1の第4話と 第5話を観ました。



第4話の一番の見どころはキャンプ襲撃。

ウォーカーが襲ってきてエイミーが死んでしまいした。


直前にアンドレアがプレゼントを渡そうとしているくだりがあったので、
何か切なくなってしまいましたね。



第5話では、アンドレアがエイミーに別れを告げて、キャンプを出発して何か怪しい建物の中に入るところで終わるんですが、この先どうなるんですかねー。


何かワクチン的なものを作っていたので詳細が気になります。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームオブスローンズ シーズン1 第1話の感想です。


ウォーキング・デッドを見た後だったので、とにかく話が難しいの一言に突きました。


話が難しい分、しっかり整理して見れば面白くなるんでしょうけど、
私のような初心者は関係把握が必須でしたw


あと、何かセクシーシーン多すぎませんかね?笑


最初に興味を持ってもらおうという作戦なのかもしれませんが、1話の中でそういうシーンがどんだけ出てくるんだよ。と笑


いや、キライじゃないですけどね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。