うなぎせどり | せどり諸国漫遊記

せどり諸国漫遊記

せどりで稼ぎながら日本一周達成!!次の目標は世界一周??せどりで旅するバックパッカーせどらーのブログ

どうも!

大宮です。

一昨日は土用の丑の日でしたね。

あなたは鰻食べましたか?

僕はわざわざ本場浜松までうなぎ食べに行ってきましたよ^^


そのときの様子を動画にしました。

ナレーションを入れたのですが、
セリフが棒読みすぎて笑っちゃいます。

最後のほうにちょっと感情こめてみたのですが、
なんかこれもわざとらしいw


普段テレビとかでナレーション聞いてると、
実に自然で当たり前に聞いていたのですが、
実はものすごい技術のいることなのですね。

これから徐々に技術を磨いて行きたいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=spL6BLui8qI


うなぎはサイコーでしたよ^^

浜松はうなぎもせどりも美味しいですw



写真は帰りの静岡サービスエリアで食べたまぐろ丼です。

静岡県は美味しいネタが豊富ですね。


ではではー。