せどり諸国漫遊記

せどりで稼ぎながら日本一周達成!!次の目標は世界一周??せどりで旅するバックパッカーせどらーのブログ


テーマ:
どうも!

大宮です。

昨日発売されたドミネーターで遊んでみましたw

サイコパスというアニメに登場する武器なのですが、
劇中で使われているいろいろな音声や効果音が録音されていて
監視官・執行官気分が味わえます。

このドミネーターですが、アマゾンでも定価越えしているので
探してみてくださいね、

PROPLICA ドミネーター




ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

せどり ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!

大宮です。

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

新年1発目に動画作ってみました!

レジを通すと値段が変わってしまう不思議な動画です。

せどりやっている人ならわかりますよねw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月6日・7日とはインフォトップの忘年会で河口湖のホテルに行ってきました。

この忘年会はインフォトップでも販売実績上位のアフィリエイターさんやインフォプレナーさんしか紹介されないかなりVIPな忘年会なのです。

僕は2000本以上売り上げたセドリームの販売者ということでご招待させて頂きました。


開催地は河口湖なので家から車で1時間くらいです。

普段仕事で都内に行く場合は、
僕が住んでいる甲府からだとちょっと不便なのですが、
今回は非常に近くて行きやすかったです。


最初にセミナーがあって、そのあと休憩挟んで
夜は宴会場でいよいよ忘年会のスタートです。

そこでビンゴ大会がありました。

1等~10等まであったのですが、なかなか当たらず最後の1商品で僕もやっとビンゴになりました。

しかしその時同時にビンゴになった人がなんと5人!!

その中にはの与沢翼さんも含まれていました。

ドキドキしながら宴会場の前に出ていったのですが、
急遽インフォトップ創業者の菅野さんと高浜さんから特別賞が用意されました。

菅野さんの用意した特別賞が東京・シンガポール間の往復航空券!!

しかもシンガポールエアラインのスイートクラスです。

ファーストクラスの上を行くみたいで、なんと飛行機なのに個室らしいですw

東京・シンガポール往復だと150万するとか!?

でも菅野さんのマイレージで取れるらしいです。


高浜さんの賞がマリーナベイサンズ3泊宿泊券ペアチケット!!

あのスマップのソフトバンクのCMにも出てた超高層ビルの上に船みたいなプールのあるやつです。

1泊一人4万するらしいですw


1等~5等までのくじを用意して1等がシンガポールエアラインのスイートクラス航空券2等がマリーナベイサンズ3等がなんかキッチン家電です。

すいませんw1・2等が凄すぎて舞い上がってしまって、3等よく覚えてませんwww


とりあえずくじを引く順番を決めようということで、まずはじゃんけんです。

僕は2回勝ったのですが、最後負けて2番目にくじを引くことになりました。

みんな順番にくじを引いて最後に「いっせーのせ」で同時にオープンです。


そこで


なんと


僕は


・・・


・・・


・・・


当てちゃいました!!!!
2等マリーナベイサンズです!!!!


という訳で来年シンガポールに行くことになりました。
くじとビンゴとかよく当たるほうなのですが、
今回はホントびっくりしました!!

ちなみに1等は与沢さんでした。
やっぱりこの人は何か持ってますねw









忘年会の間中すごい方々ばかりで緊張しっぱなしでしたが、

いろいろ勉強になるお話を聞かせて頂きました。

やはりすごい実績を出されている方は考え方もすごいですね。

ちゃんと自分の方向性が固まっていて、ブレがないです。

着地点を決めて、それに対する計画を立てて、行動する。

途中で間違いがあったら軌道修正して、やり直す。

PDCAって言いますが、実際にちゃんとできている人って少ないんじゃないでしょうか?


今年もあとわずかです。

今のうちから来年の計画を練っておいたほうがいいですね。



僕がなぜ日本一周から帰って、
たった一年でこんなすごい方々と同じステージに立てているのかと言うと、
僕がある分野の第一人者だからです。

非常に狭いニッチな分野でも第一人者になって世間に認められれば、
次々と勝手に仕事が入ってくるようになります。


せどりで人生変えたい方はこちらでメルマガ登録してくださいね。
日本一周せどり講座



ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

せどり ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)