テーマ:
photo:01


最近の記録。


◎友達5人で新大久保へ

韓国料理を囲んでワイワイ。
お店のママや店員さんのアットホームな感じが大好きになる。
飲まず嫌いだったマッコリも好きに。



◎家族がけが

救急搬送される。
今は自宅に戻って落ち着いてる。
一時はどうなるかと思ったけどひと安心。



◎4月生まれの友達と誕生日会

毎年一緒にお祝いしてる友達宅へ。
数時間ノンストップトーク。
友達の子供が可愛すぎてにんまり。



◎アップルストアへ

iphoneのスリープボタンがうんともすんとも言わなくなったので、ストアへGO。
新品と交換してもらう。
店員さんの前では平静を装っていたけど、内心はガッツポーズ。



◎ドラクエ7をクリアする

エンディングはしっかり3Dで鑑賞。
長い冒険だった。
これから裏ボス。



いろいろあった1週間。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
GW前半は2日間のお休みでした。



まずは日曜日。

前職場の5人で焼肉を食べに。

最近知ったシャトーブリアンが美味しすぎて♡

とろけるような柔らかさに、ただただ感激したのでした。


ごちそうさまです!




photo:02


そして月曜日。

昭和記念公園にカメラ散歩へ。



公園では沢山のお花が咲き乱れていました。

きれいな花々を前に目の保養~。




photo:01


どこかにいます。

菜の花にまみれてます。




photo:03


ポカポカ陽気の中で春を満喫。


気持ちのいいお散歩に喜ぶ私。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


今日は職場のベランダで焼肉パーティー。

みんなでお肉を囲んで夜ご飯。



お取り寄せをした淡路牛は柔らかくて美味 (o´艸`)

特に霜降りのヒレは最高に美味しくて♡

終始 にやけ顏。


ごちそうさまでした!




わたし。

好きな食べ物は? と聞かれたら

「 肉!!」と即答します。

お肉大好き。



美味しい肉を与えれば、すぐに元気になります。

わりと単純なのです。



アイラブミート!!




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。