息子くんのお弁当作りはしばらくお休み。 | Nani Mālie Style

Nani Mālie Style

Aloha!
Nani Mālie Style にようこそ。
ここでは Hula O Nani Mālie インストラクターの日常を綴っています。
レッスン風景はもちろん、プライベートなこともたっくさん!!
踊ることと可愛い物と面白いことが大好きです。
どうぞよろしく。

3期生の中学に通う息子くん。

中間テストが終わったと思ったら、あっという間に、期末テストでございます。

とは言え「テスト1週間前からは、ゲーム&スマホは絶対にやりません!!」という約束。

「速攻」で破ってましたからぁ~っパンチ!むかっ

まぁ、どれだけ怒っても、一日中口を効かなかったとしても・・・

お弁当だけは作るんですけどねぇドキドキ



そんなお弁当作りも、明日から期末テストだから、しばらくお休みだわ~っチョキ