フラダンス教室
ナ・プア・ハリア アロハ
豊田 ハウオリ ケイキクラス


代講のRISAです流れ星


11/9(木)はレッスン日でしたやしの木


レッスン前の大好きな時間をご紹介します🌺
レッスンに来てくれたケイキちゃんから
出席カードを持ってわたしのところへ来てくれます❤️
よろしくお願いしますのご挨拶をして
出席カードにスタンプを押します😊
{A0EEDCA0-F08B-4C88-91CD-5AABC0BD70F7}
ケイキちゃんひとりひとりとお顔を合わせて
お話しできる大事な時間💕


この時間が大好きです🌺
{B25BBC89-E6CF-4E43-98EC-9015E8AD23AE}
クリスマスパーティーでは
ココナッツの踊りを披露します🎄✨
揃っていてとても上手にできました👏🏾
{C68F3951-7247-4A92-8CD1-78F4DD1D819B}
みんな発表会が大好きだから
笑顔いっぱいで踊ってくれます💕
きっと楽しいクリスマスパーティーになるね🎄✨


今日もたくさんの笑顔をありがとう❤️


ケイキクラスは
シェルを使ったりココナッツを使ったり…
はじめてのケイキちゃんも
すぐにフラガールの仲間入りができますよ☺️✨


体験レッスンも受け付けています🌈✨


豊田 ハウオリ ケイキ
第1・2・3木曜日
月謝3.000円
豊田市崇化館交流館


いいねよろしくお願いします♪


ナ・プア・ハリア アロハ虹



AD