2015年06月12日(金)

KAHULAとカウイ・カマナオのワーショップ

テーマ:真弓フラ
あさって、14日日曜日は、
KAHULAが教育文化会館で
が行われます。

レイナニでは、
クプナ、マクアヒネで、カアナアレ
ワヒネは、レイホオヘノとタヒチアンは
オテアメドレーを踊ります。
当日券もあるようですので、
足を運んでいただけると嬉しいです。
 

そして、レイナニメンバーにお知らせです。 
カフラの翌日15日、月曜日ですが、
カムエラのクム、
 カウイ・カマナオによる
ハラウ・ワーショップが行われます。
曲は、「Ka Wai Mukiki/Puna I Ka Ulu Aloha 」の予定。
by Natalie Ai Kamauu
でお願いしています。
2013年メリーモナークフェスティバルのカムエラのカイとホイ
(入場と退場に使われている曲です。)

時間は、12:00~14:00 レイナニメンバーで興味のある方は、
筒井まで連絡くださいね。 
筒井
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月27日(木)

4月~(水)昼ワヒネ入門フラ募集♪

テーマ:真弓フラ

水曜日の日中に、

専業主婦、
(水)がお仕事お休み、
育児中でリフレッシュしたい、

……方々が通いやすい、ワヒネクラスを行っています(*´∀`)♪


フラが初めての入門ワヒネクラス↓






入門を卒業しレベルアップした初級ワヒネクラス↓




4月から、(水)12時から13時半のフラ初めての方向けの【入門lesson】に空きがでますので、フラやってみたい方、ぜひお待ちしていまーす
\(^o^)/


運動の習慣は、健康的です♪
ハワイアンの音楽で癒されます♪
自分の時間を持てることで、毎日の生活が充実してきます♪
美しくなります(о´∀`о)♪


ご友人となら、楽しい趣味がより継続できます♪


ステップなど基礎からゆっくり丁寧に行っています(*´∀`)♪♪



真弓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月05日(火)

土曜日ワヒネ初級フラ

テーマ:真弓フラ

なかなか紹介できなかった土曜日のレッスン・・・

やっと忘れずに写真を撮れたので、紹介します~♡



以前は「エンジョイフラ」として午後からスタートしていましたが、

土曜日は「ケイキ・タマリィ」レッスンがあるため、今ではその時間と並行してワヒネフラレッスンを行っています♪ 
時間は、11:20からの90分間です♪
 
第2スタジオでtakako先生からレッスンを受けている子供たちです!It's Cute!



  
 
そんな中、第1スタジオではママ達含め土曜日の生徒さんも楽しく時には真剣に練習しています♪
大半は笑っている時間の方が多いかなー♪

土曜日のフラは初級フラですので、月曜20時(rika先生)と木曜20時(ayano先生)、水曜10:30-の私のレッスンに振り替えもできますので便利です♪


2月9日(土)からはipu(イプ)を使った曲を練習していきますよー♪

体験レッスンも随時受け付けています。
初心者・経験者問わずレイナニで一緒にフラしたい方ぜひいらしてくださいね☆



フラのレッスンが終了した後にはtakako先生によるタヒチアンのレッスンもあります♪
 
 N美ちゃんのお子ちゃんはおんぶされたままベーシックで心地よい揺れを感じた後、
ソファーですやすや寝ていました☆



明るい昼間のレッスンは、なんだか心も体も開放的な感じがします♪
いいですよ~☆☆
 
  
 パウを脱いで帰る生徒さんも、タヒチアンレッスン受ける為にパレオに着替える生徒さんも
いて自由です☆

レッスン後の腿の筋肉の張りはハンパないですねーー!!!
筋肉増えれば代謝もよくなり、引き締まることでナイスバディになるはずっ!!!

それ以上に、内面からも美しくなれると思います♪
健康的で明るく笑顔の多い女性こそ、魅力的ですものねー♡



今日は、土曜日のワヒネ初級フラレッスンの紹介でした♪

mahalo♡

 

真弓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月17日(水)

エンジョイフラ・リニューアル☆

テーマ:真弓フラ





10月より「エンジョイフラ」がリニューアルしました



今まではタヒチアンレッスン後でしたが、タヒチアンレッスン前に変更となりました。

タマリィ・ケイキの時間にかぶせてやっています。

また、スタジオも第2から本部スタジオに変更になりました





11:20-12:50 の90分間

本部スタジオです







今まではSHOWで披露する曲とは関係なしの選曲で行っていましたが、

「初級フラ」と同じ曲を練習することになりました♪



なので、振り替えも可能です





骨髄バンクチャリティーコンサートで披露したキラキラ衣装での

「ノホパイパイ」



エンジョイフラでは10月から「ノホパイパイ」を始めから行っています。

覚えたい方・キラキラ衣装来たい方、待ってマース

 

りかちゃん写真いただきました♡







 真弓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月20日(土)

新設・ワヒネフラ入門クラスのご紹介♪

テーマ:真弓フラ




こんにちは太陽







最近はだいぶ涼しくなり、夏もあと残りわずかかなぁ~と感じるところですプルメリア




寂しいですが、残りの夏も元気に楽しく過ごしていきましょうね~ヤシの木
















さて。










今日は、新設クラスを担当させてもらうことになりました真弓によるブログ更新となります電球




不慣れですが(汗)よろしくお願いしますo(^-^)o
















今日は新設・ワヒネフラ入門クラスをご紹介しますプルメリア




7月末に体験レッスンを行い、そのまま入会していただけました顔













今週18日(水)のレッスンには4名の生徒さんがレッスンに来てくれましたプルメリア




人数も多くないので、1人1人に時間をかけてレッスンできるところが特長でもあります音符













まだ夏休み期間でしたので、生徒さんの子供たちも来てくれましたひよこ




時々パウスカートを穿いて踊っていたり走り回ったり転んだり・・・(笑)







私も声を張り上げながら、笑いが絶えない楽しいレッスンとなっていますプルメリア




Leinani Blog Aitapeapea




ただいま練習している曲は




『Po La'ila'i』 (ポーライライ)= 明るい夜




です音符













~~~歌 詞~~~




散歩に出かけよう、月夜が明るいから 眺めよう、空の星を




ほらいい香り、ピカケの花 漂ってくる、風に乗って




聴いてこの音、甘いウクレレの音色 陽気なメロディーに心が弾む




山の方を見て、灯りが瞬いている 星のように光っている、丘に寄り添って




この歌は明るい月夜の歌 この音を聴いて、甘いウクレレの音色




~~~~~~~













ハンドモーションでは、月・夜・花・風・ウクレレ・聴く・見るなど




ステップでは、レレ・カホロ・カオ・ヘラ・カラカウア 




を、練習していますフラガール音符




















ワヒネフラ入門クラスは、今の時点ではSHOWを意識することなく


ゆったりじっくり、ステップやハンドモーションを練習できる場となっていますフラガール







フラを未経験の方を、おおよその対象としております若葉マーク











レッスン日は、水曜日の10:30~12:00で、月3回行っていますプルメリア











ゆっくり進行していますので、月の途中からでも体験レッスン可能となっています。


フラ体験したい方、ぜひいらしてくださいねhonu









主宰・筒井早苗先生まで、連絡くださいTELメール














フレブル「hulaは癒されマス 心も身体も美しく健康的に磨きがかかるのだよ~プルメリア



Leinani Blog Aitapeapea

プルメリアmahaloプルメリア















ペタしてね

クローバー 真弓 クローバー






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。