2013年11月04日(月)

骨髄バンク登録推進運動命のつどい

テーマ:イベント
昨日、11月3日、骨髄バンク「命のつどい」チャリティーコンサートが
市民ホールで開かれました。

主催者の命のつどいの皆様、協力してくださったご家族、お友達、
お手伝い引き受けてくださった皆様…に助けられ、無事に舞台を務め上げる
ことができました。

心から感謝致します。
ありがとうございます。

そして、出演されたレイナニメンバーの皆さん、
本当にお疲れ様でした。
どの曲も皆さん良く頑張って素晴らしかったです!
大成功でしたね。

動画の写真ですが雰囲気をどうぞ。
実際は、色などもっと綺麗でしたよ。



 間違えちゃった!という方…
大丈夫です!
沢山練習して、それでも間違えたら仕方ないんです。
全員でトータルで、少しずつ前進していけばいいのです。

忘れ物しちゃった”という方…
大丈夫です!
皆の暖かさに気づいて、この次は、人一倍気を使って
今度は用意してくれる側になるでしょう。

ひとりは、みんなのために…
みんなは、ひとりのために…

やっぱり
フラって楽しい!
タヒチって楽しい!ですね!

今週から新曲ですよ!
12月22日のお楽しみ発表会に向けていきますよ。

12月22日ライフォートホテル 11時~15時
ショーはもちろん、美味しい食事、トロピカルドリンク、
ビールもフリードリンクになっています。
仙台校、小樽、あいの里、ファクトリーやほのかの生徒さん方も
出演予定です。
普段なかなかお会いできないのでとても楽しみです。

お楽しみ発表会は、3年ぶりのHo'ikeなので
普段のショーでは出来ない空くじなしの豪華抽選会や
ソロコンペの再現等楽しい企画盛りだくさんで開催予定です。

クリスマスを、フラ&タヒチ踊って過ごしましょう!
ご家族、お友達も一緒に楽しみましょう!

 自分のチケット以外は、全て500円引きです。
もちろん、自分の分だけでもOKです。
お子様設定もあります。

復帰される方、入会の方、今週来週がちょうど良い時期です。
是非お待ちしています!

筒井
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。