2013年05月14日(火)

骨髄バンクいのちの集い春の札幌公演

テーマ:イベント
骨髄バンクチャリティコンサート、出演されたレイナニの皆さん、
お疲れ様でした。
熱気ムンムンの会場で、暑くて大変でしたね。
でも、始まったら1時間があっという間に感じるほど充実し
輝いた時間が流れていきましたね。






応援に来てくださった皆様、沢山の声援、拍手最後までありがとうございます。
とても心強かったです。関係者の皆さま、大変お世話になりました。

とても楽しく踊らせていただきました。
ショーの後で、沢山の方からお褒めの言葉をいただきました。
また、皆で気持ちを引き締め頑張っていきます。

これからも応援よろしくお願いします。
一緒に指導してくれる貴子ちゃん始め、インストラクターの皆さん、
いつも熱心で丁寧なレッスンをありがとう。

イベントの成功は、貴方方と生徒さんの努力の賜物です。
感動を与える裏に沢山の努力のある事を知っています。
それなのに、いつも明るい笑顔で頑張ってくれてありがとう。
それから、私たちの舞台の最後、客席前列で具合が悪くなり倒れられた方が
いらっしゃっいましたが、その方は、病院で元気に回復されたそうです。

そして、伝言をいただきました。

レイナニの皆様、
急に容態が悪くなり、お騒がせし、大変申し訳ありませんでした。
どれも素晴らしく拝見致しました。
最初に踊られたイプが、迫力があり、特に印象に残っています。
若い方の躍動的な踊りの間に年配の方の優雅な踊りもまた、
見応えあり、素晴らしかったです。
とのことです。

無事に回復されて何よりほっとしましたね。
水曜日から、10日間ハワイに行かせていただきます。
今回は、少人数のクプナさんと行く気ままな旅です。
見ておきたいと思っていた落差300メートルのヒイラベの滝や、
ハワイの固有植物を集めたエイミー・グリーンウェル植物園、
美しいと評判のドトールコーヒー園、カイルア・コナの
ファーマーズマーケットなども周る予定です。

レッスンにも、活かせるよう、沢山吸収してきますね。

筒井

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。