2013年03月20日(水)

レイナニ・スペシャル・ナイト2013

テーマ:イベント
今年で3回目となったレイナニナイト。
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
会場に足を運んでくださったお客様、大変ありがとうございます。

今年も、喜びの声をたくさんいただきました。

フラ&タヒチと素晴らしい仲間、小さなひとりひとりが集まって
大きな感動を作り上げていける素晴らしさ…
踊り手としてこれ以上にない喜びですね。










そして、東北大震災のチャリティとして、あしなが育英会震災孤児の
ための基金にも、微力ながら参加していけることも、ひとりでは難しく
ても、皆が一緒なら、毎年形にしていけること。
フラ&タヒチが私たちに力を与えてくれます。
これからも大事にしていきたいですね。

そして、最後になりましたが、
お世話になりました関係者の皆様、
大変ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

追、スタジオに置いたマカロンは、仙台校の京子先生からのお土産です。♪
ご馳走様でした。

筒井

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。