2012年12月01日(土)

クリスマスジョイントコンサート

テーマ:イベント
幸せな一日でした。

出演された皆さん、お疲れ様でした。
オテア、ウアノホ、カウホラ・・・
3曲、全て素晴らしかったです。

美しく踊りたい、周りと合わせたい・・・その貴重な気持ちが
1年、1年、積み重なって、毎年少しずついいものになり、
やがて、心を動かすときがやってくるんですね。
客席から観ていて、涙あふれてきました。

これからも、皆さんで一段一段上がっていきましょうね。
楽しく、美しくなる階段を、力を合わせ、一歩一歩丁寧に。


(MAKIKOさんのFBから)

(久しぶりに新調したワヒネ上級のドレス)

応援くださった皆様、ありがとうございました。
関係者様、お世話になり、ありがとうございました。
心より感謝いたします。


そして、コンサート終えてから、クプナの皆さんで、打ち上げしました。
楽しく、美味しく、おおいに盛り上がり、あっという間に終電の時間になりました。
皆さん全員参加で、とてもうれしかったです。
仙台の京子さんも来てくれました。
喉がかれるくらい笑いました。
安くて美味しくて楽しくて・・・幹事の皆さん、ありがとうございました。



今日は、午前中は京子さんとスタジオでレッスン、これから
ワヒネの皆さんで打ち上げ&北見に引っ越しする由佳ちゃんの
送別会です。行って来ます。
泣かないように頑張ります。


追伸:クプナさんの写真撮り忘れてました。

札幌レイナニ・フラ・サークル
札幌フラダンス教室 レイナニ

札幌タヒチアン教室 ヘイライテア

小樽フラダンス教室 レイナニ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。