2012年10月15日(月)

骨髄バンクチャリティコンサート2012秋の札幌公演

テーマ:イベント
骨髄バンクチャリティコンサート
出演されたメンバーの皆さん、インストラクターの皆さん、
貴子ちゃん、大変お疲れ様でした。
多くの方から感動のメッセージをいただきいました。
大成功でした。良かったですね。

そして、関係者の皆様、ありがとうございました。
モレ、羽、キラキラセロファン…舞台、控室、エレベーターに、
沢山散乱させてしまってごめんなさい。

大量のモレを、生徒の身長に合わせて裁断してくれた内装屋さん
半端な数では無いモレの加工や衣装を間に合わせてくれたゆかちゃん

皆さんの頑張りはもちろんですが、周りの方の支えが、大成功の舞台を
作り上げることができました。感謝です。


50人オテアを舞台袖から






















今回の素晴らしい舞台の映像を、昨日から繰り返し繰り返し見ても飽きず、

その度に涙が溢れます。

皆で心ひとつにし、支え合い、不可能を可能にして、作り上げた成果ですね。


あいにくの雨となりましたが、フォーメーション見える2階席は、大勢の

お客様が観ていてくれたようですね。とてもうれしいです。


今週、ワヒネは木曜までお休みですが、クプナさんは明日から始まります。

貴子ちゃんは、イベントが終わったばかりですが、私も大好きなティアナさん
が東京に来ているので、今日からワークに行って貰っています。

ワヒネもクプナさんも新曲のスタートです。楽しみにしてくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。