2012年09月20日(木)

オータムフェスト

テーマ:イベント
17日(祝・月)は、お天気も味方してくれ、
大勢の観客の前で踊ることもでき、
その後は、美味しいものをいただいたりと・・・最高の一日でした。
出演されたメンバーさん、お疲れ様でした。
関係者の皆様、ありがとうございました





オープニングは初級タヒチからでしたが、とても
盛り上がりましたね。♪


上級オテアは、やはり大声援でしたね。


ビデオ撮りながら、凄いと言う声が聞こえて
きました。





タフアはやはり盛り上がりますね。



タマリィちゃんの出番のとき、打ち合わせしていて、
写真撮れなかったのが心残りですが、写真持って
いる方いたら送ってくださ~い。





屋外イベントにもかかわらず、クプナさんも
皆さん出演されました♪



今年踊り納めのTUBUとカノホナピリカイ










今年の屋外のイベントは、厚別区民祭りから始まり
Alohaweek in Sapporo、ノルベサ屋上ビアガーデン
あいの里祭り、小樽港マリーナ、だいどんでん
上野幌神社宵宮、そしてオータムフェストと
8つ全て良いお天気に恵まれました。

とても、ラッキーでした。

筒井


札幌レイナニ・フラ・サークル

札幌フラダンス教室 レイナニ

札幌タヒチアン教室 ヘイライテア

小樽フラダンス教室 レイナニ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。