2012年03月21日(水)

第2回レイナニ・スペシャルナイト

テーマ:イベント

パソコンの調子が悪く、アップが遅くなってごめんなさい。きゃぁ~
レイナニメンバーの皆さん、レイナニスペシャルナイト、
本当に、お疲れ様でした。素晴らしかったですよ。ハート

お客様、みな真剣に見てくださって、喜んでくださって
大成功でしたね。キラリ

皆様から寄せられた募金は、仙台校の京子先生を通じて
仙台の「あしなが育英基金」に届けていただくことになりました。

ホテルのお食事も美味しかったですね。
皆さん、舞台前ですが、やはり食べちゃって、飲んじゃってますよね。
いいんです。美味しい笑顔いっぱいで踊ります。タヒチアンフラ


全曲ではないのですが、動画もアップしてたので見てくださいね。♪


最後になりましたが、レイナニナイトをご覧くださった皆様、
本当にありがとうございました。

そして、仙台、小樽、遠くから足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。
差入れ、ご馳走様でした。
お気遣いさせてすみませんでした。
でも、来年からは、何も持たずにね。黄色のハート

ミュージック企画様、
ビリー片田様
ホテル関係者様、
お世話になりました。
いろいろなご配慮、本当にありがとうございました。

これからも、レイナニは気持ちを一つにして頑張って
いきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。