2012年02月23日(木)

プラザ真冬のビアガーデン♪

テーマ:イベント

真冬のビアガーデン、超満員で、とても楽しく踊らせていただきました。キラリ♪

出演された方お疲れ様でした。

そして、見に来てくださり、最後までノリの良い応援してくださった皆様、ありがとうございます。

お勤め帰りのサラリーマンさんもいっぱいでした。
パイナップルプリンセスパイナップルも、皆さんともだち。上手に踊られましたね。フラ感激です。


三角山放送局と京王プラザホテル札幌の関係者様大変お世話になりました。
メンバー全員気持ち良く踊らせて頂きました。
ありがとうございました。
プラザ真冬のビアガーデンは24日(金)まで開催されています。
連日満員御礼との事でとても人気のあるイベントです。まだご覧になられていない方はぜひ会場に足をお運びくださいね。 

撮れた写真をアップします。

今日は、踊りフラとカメラカメラ掛け持ちだったので、曲によっては写真撮れてなくて、ごめんなさい。



ビデオのほうは、今日の夜にはアップしますね。

プラザ真冬のビアガーデンを喜んでもらえた方々に、次は、レイナニスペシャルナイトも是非足を運んでもらえたらうれしいです。 ハートキラキラ

080-1893-8011  筒井まで、ご連絡ください!
(南2条西6丁目中大ビル2F・3F)でも販売中です。

レイナニメンバーは、チケット教室で販売してまーす。

レイナニスペシャルナイトは、拡大180分のショーになります。

お楽しみに!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。