2012年02月06日(月)

WINTER ALOHA FESTIVAL in サッポロファクトリー

テーマ:イベント

このところ、寒い日が続いている札幌ですが、緑もいっぱい、気持ちの良いアナトリウムステージで、踊らせていただきました。吹き抜けのガラス張りの天井からは、冬の空も眺めて踊ってきました。サマーやしの木タヒチアン



応援に来てくださった皆様、ありがとうございます!花
出演された皆さん、お疲れ様でした!ありがとう



今回ワヒネは、体調を崩したり、仕事、東京でのノノシナレッスンなど参加できないメンバーも多かったのですが、皆の分まで、笑顔全開、元気一杯踊って来ましたよ。タヒチアンハイビスカス



来年は、もっともっと沢山のメンバーで参加し、盛り上げられたらいいですね。
写真は、ステージ終わって、MCのペレ・レイコさんと一緒に。
karaoke*



次のイベントは、8日(水)19:00~19:20に、雪祭り会場7丁目HBCインド広場、パナソニックのブース「ぽかぽかステーション」で踊らせていただきます。タヒチアンタヒチアンタヒチアンタヒチアン



今日、会場の下見に行って来ましたが、ヤシの木あり、砂浜、貝がらありのステージが作られていましたよ。サマーやしの木ハイビスカス



観客席も屋内で、寒くなさそうです。



当日は、雪まつり見物しながら、是非是非応援に来てくださいね!
お待ちしています。
ハート



 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。