2012年01月24日(火)

小樽昼クラスのご紹介♪

テーマ:小樽
おはようございます

今日の札幌は大雪です
大雪でのいろいろな事故がいろんなところで起きています
車の運転や、屋根からの雪など、気を付けて過ごしましょうね

また、インフルエンザも流行の兆し。。。
マスク着用や、手洗い・うがいの励行などしっかり予防をしていきましょう
 

さて、今日は小樽担当真弓による記事更新です

今日は、小樽昼クラスの紹介です
現在は、4名でレッスンを行っています。

 


夜のレッスンと同様、ハンドモーションやステップ、振りの練習と、、、
真剣に行っていると、あっというまに90分のレッスン時間は過ぎていきます
皆さんの集中力も素晴らしいので、フラといえどもかなりの運動量になっていることでしょうね

レッスンの合間合間に、アメちゃんを食べたり雑談をしたり、わきあいあいゆったりとレッスン時間を過ごしています


 


振りでは、ハンドモーション、ステップそれぞれできていても両方合わせると思うようにいかず・・・なんてこともありますが、そんなことも笑い飛ばして元気に楽しく皆さんレッスンしていますよ

 


月3回の、毎週金曜日、13時30分~15時までの90分レッスンで月謝制です
レッスン日や場所はレイナニホームページで確認できます。
駐車場もあり3台ほど停めることができますし、バス停も近くにあります。

年齢層は幅が広いので、ニーズに合わせて曲を決めて行っています
お仕事がパートタイムな方、主婦の方、などなど、日中お時間があいている方にお勧めなクラスです

小樽近郊にお住まいな方、「札幌レイナニフラサークル」として、ご一緒にフラを楽しみませんか

体験レッスン。入会随時お待ちしています  

問い合わせ
08018938011
(主宰:筒井早苗先生)


レイナニフラサークル小樽
(住所=小樽市梅ケ枝町22 2階)

小樽(昼)クラス~
金曜日(月3回)13:30~15:00


~おまけ~
本部水曜昼フラのYちゃんが、産後ベビーちゃんを連れレッスンに戻ってきてくれました


産後のママ達にはいつでも笑っていてほしいです
1人の子を育てることは大変なこと。苦労もあれば喜びもあるでしょう

仲間がいるとその苦労も吐き出すことで分散できますしスッキリして次の日からの活力にもなると思います
自分の時間が持てることで気持ちに余裕ができたり、余裕ができるとベビーちゃんや子供たち、家族とのコミュニケーションもよりよくなると思っています
毎日、お仕事や家事・育児・・・休むことのない忙しいママ達にこそ自分の楽しめる時間をもって仲間と一緒に笑って過ごせる時間が改めて大切だなぁ思います
そして結婚が決まったTちゃん、おめでとう

女性のライフサイクルにずっと携わることのできるhula、幸せです
みんなでずっと踊っていきたいですね

水曜日の昼フラも体験随時可能ですので、ご希望ある方は連絡くださいね

真弓


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>さとうゆうこさん

コメントありがとうございます♪
皆さん熱心で、頼もしく私も楽しい気持ちでレッスンしています★
これからもよろしくお願いします♪

1 ■宜しくお願いします

☆真弓先生の楽しく時には面白い言葉で4人
吹き零れる位の笑顔でがんばってます♪
いつかステージに出られるように真剣に
取り組んでます おぼえの遅い私たちですが
これからもよろしくおねがいします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。