2012年01月17日(火)

月2回タヒチアンクラスの紹介

テーマ:レッスン
Iaorana


タヒチアンのインストラクターををさせていただいております由佳です


さてさて
今日は、私が受け持たせていただいている、月2回クラスの紹介です

月二回クラスは、その名の通り、月に二回開催されておりますそのまんま

たった二回で上手になれるの~?って思いますよね

ところがどっこい 月二回クラスは通常のレッスンが2時間で
今なら少人数なので、みっちり練習できちゃいます!

一か月に何回も通うのが大変な方や、市外からの人に最適なクラスです

もちろん市内の方でもOK

曲は、木曜タヒチアン・土曜タヒチアン夜のクラスと同じ内容です。

初級クラスなので、初心者の方も大歓迎です



たくさん通えなくても、仕事などが忙しくても、月に二回、その時を大切に、タヒチアンダンスの楽しさを共有したいという気持ちでいます

なので練習はおうちで頑張ってくること!ってことも決めたりもせず、自分のペースでそれぞれに上達し、楽しんでいけたらいいなと思います。



ちっちゃなことでも一緒に考えたり、話せるクラスです

今のメンバーは遠方からの方がほとんどで、みんな普段の環境は違うけれど、ダンスを楽しむ気持ちは、

一緒だということがすごく伝わってくるし、ひとりひとりが目標を決めたりして、頑張っています

冬は交通機関が不便だったりで大変だけど、頑張りましょう~

 

レッスン中は、笑あり、ときに激しく!けっこう激しく!WW

私、つねにしゃべってるかも・・・!楽しすぎるから仕方ないわッ

ステップの練習風景


この前遊びに来てくれた生徒さんのお子さん達
お母さんが練習しているのを見て覚えてくれたみたい。
上手でかわいくて素晴らしかったです。また見せてね!

そんなこんなで、月二回クラスも頑張っています~
不慣れなブログですが、最後までお付き合いありがとうございました。
また書きます

由佳
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。