2011年12月17日(土)

クリスマスジョイントコンサート

テーマ:イベント

今日は一日、時間が取れたので、なかなか更新できずにいた


ブログをまとめて書こうと思います。星




先ずは、12月1日クリスマスジョイント。くりすますつりー


皆で心ひとつにして、頑張ってきた舞台が無事終えましたね。




関係者様、ありがとうございました。



そして、メンバーの皆さん、素晴らしい体験でしたね、そして、とても楽しかったですね。

私自身も含め、各自皆それぞれまだ課題はあるでしょうが、大成功でした!!クラッカー2


改めて、お疲れ様でした。






Leinani Blog Aitapeapea





Leinani Blog Aitapeapea






Leinani Blog Aitapeapea




観てくださった方から、

「レイナニの踊りは、暖かくて、元気で、揃っていて、綺麗でしたよ。」との


言葉に涙があふれました。キラキラ





ずっとそれを目指してきたように思います。


生き生きとして、揃っていて、美しい踊り・・・


いくらかでも、その形が見せることができたのかもしれないと思うと、


とてもうれしかったのです。ガーベラ




踊りも、まだまだ、これからですが、


この道を少しずつ、まっすぐ前に進んで行けば良いと言われた気持ちでした。8.12t1






マハナ&マリエさんの素敵な写真は、改めてアップしますね。Wハート3








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。