2011年08月20日(土)

新設・ワヒネフラ入門クラスのご紹介♪

テーマ:真弓フラ




こんにちは太陽







最近はだいぶ涼しくなり、夏もあと残りわずかかなぁ~と感じるところですプルメリア




寂しいですが、残りの夏も元気に楽しく過ごしていきましょうね~ヤシの木
















さて。










今日は、新設クラスを担当させてもらうことになりました真弓によるブログ更新となります電球




不慣れですが(汗)よろしくお願いしますo(^-^)o
















今日は新設・ワヒネフラ入門クラスをご紹介しますプルメリア




7月末に体験レッスンを行い、そのまま入会していただけました顔













今週18日(水)のレッスンには4名の生徒さんがレッスンに来てくれましたプルメリア




人数も多くないので、1人1人に時間をかけてレッスンできるところが特長でもあります音符













まだ夏休み期間でしたので、生徒さんの子供たちも来てくれましたひよこ




時々パウスカートを穿いて踊っていたり走り回ったり転んだり・・・(笑)







私も声を張り上げながら、笑いが絶えない楽しいレッスンとなっていますプルメリア




Leinani Blog Aitapeapea




ただいま練習している曲は




『Po La'ila'i』 (ポーライライ)= 明るい夜




です音符













~~~歌 詞~~~




散歩に出かけよう、月夜が明るいから 眺めよう、空の星を




ほらいい香り、ピカケの花 漂ってくる、風に乗って




聴いてこの音、甘いウクレレの音色 陽気なメロディーに心が弾む




山の方を見て、灯りが瞬いている 星のように光っている、丘に寄り添って




この歌は明るい月夜の歌 この音を聴いて、甘いウクレレの音色




~~~~~~~













ハンドモーションでは、月・夜・花・風・ウクレレ・聴く・見るなど




ステップでは、レレ・カホロ・カオ・ヘラ・カラカウア 




を、練習していますフラガール音符




















ワヒネフラ入門クラスは、今の時点ではSHOWを意識することなく


ゆったりじっくり、ステップやハンドモーションを練習できる場となっていますフラガール







フラを未経験の方を、おおよその対象としております若葉マーク











レッスン日は、水曜日の10:30~12:00で、月3回行っていますプルメリア











ゆっくり進行していますので、月の途中からでも体験レッスン可能となっています。


フラ体験したい方、ぜひいらしてくださいねhonu









主宰・筒井早苗先生まで、連絡くださいTELメール














フレブル「hulaは癒されマス 心も身体も美しく健康的に磨きがかかるのだよ~プルメリア



Leinani Blog Aitapeapea

プルメリアmahaloプルメリア















ペタしてね

クローバー 真弓 クローバー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。