2011年05月30日(月)

骨髄バンクお疲れ様でした。

テーマ:イベント

~ご来場下さった皆様~


  昨日の舞台では、沢山のご声援、拍手を頂き有難うございました。

 お褒めの言葉も沢山頂き、生徒もとても感激しております。

 これから夏のイベントシーズンになり、レイナニも様々なイベントで演技を行う機会が増えます。

 引き続き、足をお運び下されば幸いです。


~大会関係者の皆様~


 昨日のイベントでは大変お世話になりました。お蔭様で、生徒も気持ち良く演技が出来チャリティー

と言う事もあり、大変満足しています。

 今後とも宜しくお願い致します。



~貴子ちゃんと生徒の皆さん~ハート

 

 素晴らしい舞台となりましたね。

サンノゼで見たオテアのようでしたよ。

本当にお疲れ様でした。

夕べは感動して眠れなかった方も多かったのではないでしょうか?

 私もDVDでチェックして余り眠れませんでした。目

 ずっと観ていたい..。皆もDVD観たらきっとそんな感じがする素敵な舞台でした。グッド!



 舞台終えた後間違えた事を心配している生徒さんも居ましたが、忙しい家事やお仕事の

合間に本当に熱心に練習している事を私も貴子ちゃんも知っています。

 ですから、全く気に病む事はありませんよ。

皆の笑顔も、笑顔も技術も踊るたびに、素晴らしくなっています。



 ビデオは、2階席でDVD撮影をお願いしたので、生徒さんひとりひとりの笑顔も

撮れていて、きっと皆に喜んで貰えると思います。


 火曜マハナクラスと打ち上げの時に、DVD作って持って行きますね。


これから、夏のイベントシーズンの始まりますね。

フラやタヒチアンダンスがぴったりの季節です。

新曲も始まりますよ。お楽しみ!ハート②



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。