2011年03月16日(水)

募金総額、203,650円に。

テーマ:お知らせ
このところの日本の危機的な状況に、生徒の皆さんも悲しみや不安でいっぱいだと思います。
そんな闇の中で、チャリティショーや教室での募金を通して、みんなの暖かな気持ちや強い絆を感じることができたのは、一筋の光を見たように、尊く幸せなことだと思っています。



同じ気持ち、強い信頼感、レイナニは家族、という気持ちでいっぱいです。
皆のことが大好きで、ひとりひとり大切で、かけがえのない娘ばかりです。


皆の力で、レイナニのショーと教室での募金の合計は203,650円に上りました。
きっとお給料やお小遣い、やりくり大変なのに・・・暖かな気持ちをありがとう。
本当にうれしいです。



そして、また今日は(日付けは昨日ですね)
私の誕生日をお祝いしてくれてありがとう。
気を遣わせて、ごめんね。


すっかり忘れていたので、突然電気消えて、停電かと思っちゃいました。
気づかぬように、用意してくれていたのね。ありがとう。
欲しかった、大好きなバッグもありがとう。
大切にします。
そして、すご~く美味しいケーキ、ありがとう。
ほっぺ、落ちちゃいそうでした。



でもね、一番うれしかったのは、
たくさん集まってくれ、皆の笑顔が見れたことが一番のプレゼント、一番嬉しかったことです。
フラの子も、タヒチアンの子もいてくれて、レッスン間に合わなくて、お祝いだけに駆けつけてくれた子も。。
本当にありがとう。


でもね、来年からは、気を使わなくていいですよ。
皆が元気でいてくれることが、一番幸せなことだからね。
神様から、最高のプレゼントを一年中もらっているんですからね。


でも、今日はとっても嬉しかったです。ありがとうね。ハートd.heart*
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■レイナニの皆様の義援金感謝します

仙台の工藤です。
この度の震災でたくさんの心配のメールをいただきました。そしてまた、義援金を寄付してくださり、誠にありがとうございます。仙台の街もかなり被害がありましたが、沿岸部の被害に比べたら全く問題がないように思えます。だいぶ回復してきました。
地元テレビの放送は今でもほとんどが地震関連。打撃的な被災地の状況を事細かに放送します。何度見ても震え上がらんばかりの映像です。
それでも被災した人たちは本当にたくましく生活なさっています。それも、このような義援金と応援の気持ち、自衛隊さんや警察の方や赤十字の方、ボランティアの方たくさんの方の応援で成り立っているのだと思います。レイナニのご家族や御親戚の中にもこちらで活動なさっている方がいらっしゃるかもしれません。
これから自分たちで立ち上がるには大変な苦労が伴うでしょう。でも全国の皆さんがこんなにも力を貸して下さったのを励みに頑張れると思っています。
私はここにいて何もできないけれど、水やエネルギーの節約くらいは出来ます。出来ることをやって少しでも役に立てればと思っています。

1 ■早苗先生へ

お誕生日おめでとうございます!!!

ちょっと日付は過ぎてしまいましたが(汗)


タネクラス始まってから2カ月が経ちました。

タネのみんなは、だんだんチームワーク、団結力、向上心が強くなってきました!!

毎回のレッスンがみんな楽しくて、楽しくて待ち遠しくおもってます(^O^)

僕もLEINANI大好きっす!!そしてダンスも大好きです、毎回毎回増していく、好き度数が本当に、興奮します!!

早苗先生が作ったLEINANI最高っ!!

僕達タネの目標は、早苗先生、タカコ先生をまず感動させて泣かすことですよ(^O^)/

楽しみにしてて下さい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

でももう元気だけは日本一だと思うので、技術だけですね(笑)

これからもLEINANIのみんなで一致団結で頑張って行きしょう!!がんばります

北海道から、LEINANIから今の日本に元気と勇気、幸せを発信して行きましょう!!

改めてお誕生日おめでとうございます!!

これからも早苗先生の素敵なダンス見るの楽しみにしています!!いつも鳥肌立ってるんですよo(^-^)o

ありがとうございます

これからも宜しくお願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。