2010年06月01日(火)

骨髄バンクチャリティコンサート    お疲れ様。

テーマ:イベント
ビデオもフォトページにアップしましたよ。おんぷ
タヒチアン、フラ共、大成功でしたね。チョキ


お仕事、学校、家事・・・
忙しくて、疲れているでしょうに、懸命についてきてくれた皆、本当にありがとう。


慣れないグランドコスチューム・・・
大変な思いをさせましたね。
大変なのに、皆、あの笑顔・・・
貴方がたは、最高のフラガールですよ。ドキドキ


そして、貴子ちゃん、本当に本当にお疲れ様でした。*花*
成功して安心したね。
踊りも、フォーメーションも、毎回素晴らしくなるね。
昨日は、睡眠一杯取れたかな?いっぱいご飯食べられたかな?

今年から、通常レッスンのほかに、東京のノノシナ校にも
通ってもらって・・・
貴子ちゃんにもいっぱいいっぱい苦労掛けてるね。汗



でも、苦労しないと感動なんて与えられないし、自分でも
感動できないことも、貴子ちゃんにも、皆にも分かってもらえてる・・・
そう思ってます。
好きだから、みんなで、夢に向って、また笑顔で苦労していきましょうね。はーと



骨髄バンクチャリティコンサートは、
初舞台の人も含めて、レッスンに通い踊りを覚えた教室の全員が
舞台を踏みました。
そこにも感動がありますね。キイロキラ


大成功だったけど、
でも、高い評価をもらったときこそ、また一から丁寧に頑張ろうね。
慢心は、最大の敵だからね。


夏は、本格的なイベントシーズン。
体調整え、新曲に取り組もうね。音譜


そして、最後になってしまいましたが、
拍手、声援くださった皆様、本当にありがとうございます。
これからも、頑張っていきますので、レイナニをよろしくお願い致します。m(_ _)mハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。