2010年05月31日(月)

骨髄バンクチャリティコンサート2010

テーマ:イベント
昨日のフラ&タヒチアンステージ、
教育文化会館 大ホール
am11:15~start.

photo:01



約50分間の長いショーで、

本番は着替が大変だったり、
個人的にちょいちょいした些細な失敗を気にしつつで、
一切落ち付けなかったですシラー

自分達のステージがどんな風に進んでいるか全く見当も付かず。。。



でも終わってみて、すごく楽しかったのと、
約4ヶ月間、この日に向かってやり遂げた達成感に溢れていて、

自分なりの成功を感じていました。




でも一日たって、周りの反響に、
もっともっと大成功だったことを実感出来ましたドキドキ



何よりも、1番1番1番に嬉しかった事が、皆の気持ちです。


本番が終わり、

楽しかった、
感動した、
鳥肌がたった、
涙した、
レイナニにいて良かった、
もっと踊りたい、
これからも宜しくお願いします、
もっと頑張ります、
ずっと付いていきます、



いろんな感想を、
皆、伝えてくれて
わざわざMailや電話をくれたりもして、

見るたびに嬉しくて、今でも涙が出ます。


仕事や学校に行きながら、ダンスを両立させるのは本当に大変な事だって、すごくわかります。



そんな中でも、合間をぬって沢山レッスンに来て頑張ってる皆。


わたしも、そんな皆にできる限りを尽くしたいっていつも思ってました。


皆の為にかっこイイステージにして、
絶対成功させたかった。


そして、本番に近づくに連れて、
みんな、よりレッスンに沢山参加してくれて、
質問も沢山してくれて、真剣そのものでした。



そんな姿に心打たれ、
練習を重ねて、どんどん揃って上手になっていく皆に、

レッスン中、踊ってる姿を見て、
何度涙をこらえたか分からない位です。
感動してました。




そして迎えた本番、感想を聞いて、
本当に本当に嬉しかったです。キラキラ


こんなにも、努力家で、仲間想い、
そして素晴しいパフォーマンスをしてくれる、皆が本当に私の誇りです!





どの曲もフォーメーション素晴らしかった、


ランプの目印、皆しっかり覚えてくれてありがとうね星


笑顔が最高でした!


まだしっかりDVD見てないから言えるのはこの位だけど、

本番の朝7:30にスタジオに集合して総練習。
それが終わり、会場に向かう前に


タヒチアン出演メンバー全員で手を繋ぎました。

すると、スタジオぎゅうぎゅうな位に広がった大きな輪ができました。


こんなにも大きくなってたなんて。。。キラキラ
目標は皆おなじ。
今日を目指していたんだ!
大きな輪。
改まったら感動して皆泣いてたね、
やる気が益々湧いてきたね。


仕事や事情で今回出られなかった生徒さんや、
フラの仲間、マハナさん、マリエさんもこの輪にしっかり居ました。


そして全員、最大限の声出して、
「go~~~hula girl!!



早朝でビルには余り人が居なかったし、迷惑にはならなかったよね?!笑





終わってみて思う事、
私は皆とあのステージに立てて幸せでした!

そして今も泣いているぅ~しょぼんドキドキ


本番終了後、仲間と入り口で、骨髄バンク受付やティッシュ配りの手伝いをしていると、


会場から出てきたお客さんに、
何人にも素晴らしかったと声を掛けて貰ったり、


私の友達や家族も沢山見に来てくれて、

迫力あって、鳥肌たった。
何時間でも見ていたかった。
客席の盛り上がり凄かった。


など、嬉しい言葉を沢山貰って、
本当に本当に嬉しかったですドキドキ


皆さんの応援が、私達の力になり、
上を向かせてくれるんです!
いつもありがとうございますラブラブ






そしてそして、早苗先生には、今回も素晴しい機会を与えて下さり、本当に感謝でいっぱいですドキドキ


衣装の事でもとてもお世話になりました。

私の気持ち弱っている時に支えて下さいました。


早苗先生なくてはタヒチアンも成功する事はあり得ませんでした。


これからも、先生の放つ温かいオーラに包まれて、
hulaを通じて、いつか先生のような人間に成長して行きたいですドキドキ





肝心の写真は後日UPしますカメラ
乞うご期待ドキドキ


takako.
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。