2010年02月26日(金)

真冬のビアガーデンを終えて。。。

テーマ:イベント
昨日は、京王プラザホテルで行われた、
真冬のビアガーデンに出演させて頂きましたビール


会場は、本当にうれしい事に、満員おんぷ

私の友達もきてくれたのですが、満席で、
座れなくて空き待ちしてくれてた程だったみたいです。きらきら!!

わざわざ足を運んで頂いた方、本当にありがとうございましたWハート
うれしいですハート



皆、ビールを飲みながら、お食事しながら、、そんな和やかで、暖かいムードの中、
19:00~と20:00~の2回、ショーをさせていただきましたLOVE


この日は、レイナニの皆で、とっても楽しみにしていましたハート

なので、気合いも入ります!!


出演者もダンサーは練習を本当に頑張って、家でも自主練習を頑張ってたのが、
本番で見てわかりました♪
生音のsolo oteaは皆堂々としていて、素晴らしかったですアオキラ


アパリマは、まだ数回しかショーに出たことのないメンバーも居ましたが、
皆の息が合って、とっても揃っていたよ。とお褒めの言葉をいただきましたよきらきら
私も早くDVDで見たいなハート


ROHI PEHE(バンド)メンバーも、ダンスレッスンが終わってから、
疲れた体で、自主的に練習してくれて、、、
素晴らしい音を提供してくれましたハート②努力のたまものですねキラキラ
今ではROHI PEHEチームは私の自慢です花いつも本当にありがとうwハート☆


MARIEさんとMAHANAさんの、いつもしっとり、しなやかなフラや、
早苗先生のSoloのフラも早くDVDで見たいですハート



そして、レイナニの仲間も大勢応援に来てくれました。音符
皆の笑顔が嬉しくて、もっともっと笑顔にさせたいと、頑張れます桜
本当にありがとうございましたはぁと


お客さんも、皆箸を止めて見入ってたよ。と聞きましたし、
目標にしていた楽しんでもらえるショーができたんじゃないかと思いますキラきゅんっ


たくさんの方がわざわざ感想を伝えに来てくださったり、
いろんな方に声をかけてもらい一緒に写真に写らせていただいたり、
本当に本当にうれしい事でしたハート


ホテルの方や、企画の方にも素晴らしい機会を与えて頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ2


終わってからは、beerで乾杯ビール

のどカラカラのショーの後は
本当にいつもの100倍くらいビールが美味しいaya笑
$Leinani Blog Aitapeapea





$Leinani Blog Aitapeapea

そして毎度の撮影大会笑三脚


でも今回はいつもより気合いが入ります。

今まで数え切れないほどたくさん一緒に踊ってきた仲間が
一緒に踊れる、今日が最後の日。


$Leinani Blog Aitapeapea

就職で東京にいってしまう千寿ちゃん。

楽屋で、皆でお花を贈って、感動の涙でした。涙



「ずっとこのまま皆と踊っていられると思ってた、
こんな日が来るなんて想像したことなかった。」

千寿ちゃんが言った言葉が印象的で本当に心に残ってます。。。

最高で大好きな仲間もずっーーとは、皆一緒で居られない。

由佳ちゃんと、だから一回一回をほんとに大切にしないとね、と話してました。




$Leinani Blog Aitapeapea

千寿ちゃんありがとう会を モツ鍋、男前でト音記号

いつも一緒だったメンバー15人で、
思い出話とか恋花とかで盛り上がって本当に楽しい時間でしたきらきら!!


$Leinani Blog Aitapeapea


千寿ちゃんが私たちに残してくれたものは本当に大きい。。
本当本当に千寿ちゃんに出会えてよかった
Wハート

これからだってずっと仲間だよ。
千寿ちゃんのこれからの人生みんなで応援してるよ音符

また一緒に踊ろうね!!キラキラ
$Leinani Blog Aitapeapea

プルメリア最高な仲間プルメリア


mauruuru roaLOVE




タカコプルメリア

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。