なかなか、パソコンからブログをアップできないこの頃あせる
通勤の電車の中か、お昼休みに書くのが習慣になってます音譜
でもiPhoneからだとURLを貼り付けられなかったりするので、パソコンからのアップのしたいのですラブラブ

さて、もう先月の話なのですが。。あせる
高校の友人と、銀座Lunchをしてきましたよ☆彡
ここの日本料理は本当に美味しいビックリマーク
どれを頂いても、ため息ものです恋の矢日本料理って芸術作品ですわビックリマーク

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!


頂いた、日本酒のスパークリング音譜すず音とかこういうお酒も人気ですよねラブラブ

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!

先付けで、古民家風の陶器を開けるとこんな感じ。白和えも上品、秋の表現素晴らしい恋の矢

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!

海老真蒸的なお椀は大好きですラブラブお出汁が美味しすぎる、この透き通った色音譜

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!

炙り鮨、さっと炙った炭の匂いがたまらないのですドキドキ

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!

お魚の上に栗を裏ごししたものを乗せて焼いた品。栗の甘みが上手にマッチ音譜

$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!


$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!


$白い歯で笑って!Dr.フラガール!!


お蕎麦も、デザートも完食です。一見、量が有るように思いますがけっこう頂けちゃいます恋の矢

日本料理やフレンチやなかなかお家ではいただけない物を食べに行くのが大好きですアップ
またメニュー変わったら行きますチョキキラキラ神谷オススメです音譜

ペタしてね読者登録してね

割烹蕎麦處 銀座神谷 木挽庵 そば(蕎麦) / 銀座駅東銀座駅日比谷駅

昼総合点★★★★ 4.5