2010年07月29日

金髪ブロンドヘア~の女の子♪ その正体は・・? 

テーマ:遊びにきてくれたお友達

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



昨日のブログに続いて・・

ゴールデンレトリバーのお友達

ご来店~音譜












おぉ~っとビックリマークビックリマーク




スタッフKではなく、

スタッフともちゃん駆け寄ってゆくぅ~~ショック! 笑




















お名前は、
小さな春で
『小春ちゃん』で~す チューリップ。Rチューリップ。Bチューリップ。Y




















小春

『ん~はてなマーク

美味しそうな匂いがするような~・・・じゅる・・














『まって~パー

当店で購入いただきました、

松坂牛入りクッキー

おやつにしてくださいましたヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ







パパが大好き、3歳の女の子(●´ω`●)ゞ

お風呂大好き~なんですってラブラブラブラブ














『さわってよ~うえうえうえ

首に巻いた
保冷剤入ぺんぎんのバンダナが素敵ラブラブ



わんちゃん用便利アイテムって、
たくさん販売されているんですねぇ~\(゜□゜)/ビックリマークビックリマーク


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

フラシバ&フラスキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

小春ちゃんのお友達のナツミと申します!!こはママさんのブログから、おじゃましました。松坂牛入りのクッキーおいしそうですね!あ、ワンコ用でしたね。(笑)我が家には、まだワンコがいないのですが、家族になったら、ぜひお店におじゃましたいと思います(=⌒▽⌒=)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。