月初めなのに、毎日が月末な感じです(笑)

長いタイトルなのですがね、あれですわ。
中学生位の頃、親に対して
『あー、もーーーー。わかっとるわー
うるさいなぁ。』と14~5年生きてきた脳味噌フル回転限界MAXで感じて
いたことが、時間が経つと
『あ、こう言うことだったのかぁ。』
と、なる、あれです。

成長っていう、
特に私たちは身体とココロの成長というのを体験できるから、目まぐるしく変わる環境の中でそれたちの成長の細胞分裂がめちゃくちゃ早い。
怖さとか痛さとか、勢いよくぶつかっても何となくわかったり、わからなかったり。んーこの表現、つたわるだろうか^^;
思いっきり顔にボールが当たったとき、衝撃が先で落ち着くと痛みがじわーっとくるような。そんな感じ。

成長とはまた違うか(笑)

何が言いたいか、何を気付いたかというと、結局何でもやってみようかと思ったことと、こうしたい!と思う時、自分脳で回転フルMAXでも所詮そこどまり。
成長の段階で標的とするのは、いつも自分の枠の外にあるから、なりたい自分を目指すことは、枠の外の、
つまり自分電波圏外脳にすることが一番近道だなと。

その事がわかった気がします。で、部屋について先ず私の目に飛び込んだのが、マイケル・ジョーダンの本。
これは、大事な友人がプレゼントしたくれた、大事な本です。
photo:01


そして、成長途中にいろんな課題をもたらしてくれる方々ありがとうございます(*UωU*)
iPhoneからの投稿
AD

最近のこと

テーマ:
おはようございます(*UωU*)
早いもので、Blog最終更新から一年(^◇^;)
月日が過ぎるのは、本当に早いですね

Blogのタイトルを変えてみました。

ふらここっていうのは、ぶらんこを現す、古い日本語です。

ゆらーりな感じだけど、脚を使わないと味わえません(*´∀`*)

最近で1番印象に残る言葉で、
咲いた花をみて喜ぶなら、咲かせた根っこの恩を知りなさい
と言うニュアンスのことば。
本当だわ。

今日は色んな人たちと会える一日になります!
楽しみだ
photo:01




iPhoneからの投稿
AD

久しぶりの。

テーマ:
こんばんわ(*UωU*)
こないだ、ひっっっさびさに酔っ払いました☻
大分調子にのって呑んだので、帰りは支えて貰いながらでした。
あんなに酔ったのは、学生時代以来でした[みんな:01]
介抱して頂いた皆様、ありがとうございました(*UωU*)
そして、今まで入れてなかった電話番号と着信履歴がありました(笑)
本当。すんませんf^_^;)

だけど、お酒って本当に開放アイテムだなーと思いました[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]



iPhoneからの投稿
AD