古代フラ(フラカヒコ)第1期 日本橋クラス のご案内ですハイビスカス



 

 

フラカヒコとは

 

古代ハワイの叡智が自然、音、ビート、振動によって

あなたの心と身体、魂を揺さぶります。

すると細胞が活性化し思うままの輝ける人生を送ることができるようになるのです。なぜなら私たちの肉体は小宇宙であり神様の宿る神殿だからです。そのしくみを知ることで心も身体も癒されるのが古代フラです。



 

こちらのブログ記事は2016年10月に書いたものに加筆してお届けしています。

 

2019年2月11日 オレナはエジプトに居ります。

世界最大の神殿 カルナック神殿を貸し切りにしての早朝4:00からのタロットワークショップに参加しました。

古代エジプトのこの神殿でもまさに同じようなことを儀式で行っていたそうです。

祈りの中で声を響かせマントラを唱えることでバイブレーションが身体全体に波紋のように伝わり自らを癒すことができ錬金術となっていたそうです。

 

ふだん入ることが許されない特別な部屋に入れて頂き、そこで受け取ったメッセージ。

 

私の原点、古代フラとシンクロしていました。

こちらの神殿でのインスピレーションに従い、記事を書いています。

 

 

ピンク音符古代フラとは

ヒーリングフラの原点、それは古代フラ(フラカヒコ)にあります。

 

 

踊る前のハワイのお祈り「オリ」を唱える声の振動が

体全体に波紋のように広がって手足の先まで行きわたり

細胞が目覚めます。

なぜなら私たち人間はほとんど水分でできているからです。

 

(人間の体は約60%水分でできています。胎児は体重の約90%、赤ちゃんは約75%、子供は約70%、成人では約60%、老人では50%と年齢によって分かれているそうです。)


その癒しの振動は隣の人へ、周りの人々へ、部屋全体に伝わっていくのです。

 

こうして繋がった魂はアロハスピリット。


穏やかな平和がそこに存在します。

 


古代フラ(フラカヒコ)は打楽器の自然なビートにのって踊ります。


決まったビートはハートの扉に働きかけ、瞑想状態にしてくれます。


古えのハートの鼓動を思い出し、

踊るものも、観るものも癒すことができる古代フラは

ヒーリングなのです。

 

 

ピンク音符フラはヒーリング

古代ハワイでは海に囲まれていたこともあり、

病気と言うとそれは肉体的ではなく、精神の病がほとんどでした。

 

これを治療できたのが

カフナと呼ばれる神様に仕える特別な人だったのです。

 

カフナである師匠フランク・ヒューイット氏のフラには

このスピリットが生かされています。

 

すべては古代フラによって癒されるのです。

 

 

日本ではフラが伝わった時に

限られたものだけが情報として入ってきたので
一部の流派だけが有名になりました。

 

ハワイではそれぞれの家系に

フラファミリーが存在すると言われています。

 

 

優しく、穏やかに、心を癒す古代フラをぜひ体験してくださいラブラブ

 

 

ピンク音符古代フラ(フラカヒコ)はどなたでも踊れます

ハワイではカヒコを踊るのに年齢制限はありません!!


どなたでもご参加いただけます。


はじめてでもご安心ください。


また指導者の皆様も大歓迎です。


どうぞヒーリングフラを体験されて

ハラウでのレッスンにそのエッセンスを加えてみてください。

 

 

フラはヒーリングですラブラブ

 

神様、女神様のカヒコ、王族のカヒコ、フラマイ。

パフドラム、イプヘケを使用するバージョンの数々。

楽器を扱うフラノホもすべて織り交ぜていく予定です。

 

 

古代フラ第1期 日本橋クラスでは

イプヘケを使用する古代フラ(フラカヒコ)を学びます。

 

 

【古代フラ 第1期 日本橋クラス】

日程: 3/17スタート、毎月2回日曜日開催 全6回コース


1回目 3月17日(日)

2回目 3月31日(日)

3回目 4月7日(日)

4回目 4月21日(日)

5回目 5月12日(日)

6回目 5月19日(日)

 

時間:13:30-15:15

 

場所:タンゴソル日本橋スタジオ サブフロア



 

 

         中央区日本橋3-8-3日本橋通りビル8F

         日本橋1分 東京駅6分

 

日本橋通りビルは、日本橋高島屋と百十四銀行の間の小道を入られて、40メートルほど歩かれた右側の深緑色の建物で、ビルの前の赤いポストが目印です。

 

日本橋高島屋 本店のすぐ横

 

 

参加費:42000円/全6回 前納の方

            7560円/1回 各回お支払いの方

✳︎事前の銀行振り込みをお願いします

 

お申込みフォーム:2月14日にオープンします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス募集中ハイビスカス

点オレナのコンサート、レッスン、ワークショップの最新情報はこちら 矢印右 詳細

 

ハイビスカス4好評発売中ハイビスカス4

オレナプアラニのデビューアルバム

【 H e a v e n l y 】〜feat Kawaikapuokalani Hewett〜 矢印右 詳細  矢印右 楽天

 

家** オフィシャルサイト  Youtube フラ / コンサート

手紙 メールマガジンのご登録

facebook オレナプアラニ紫都 / ハワイの女神研究所Facebookページ

インフォメーション お問合せ